【ドクター、スタッフの対応】
はっきりとなりたいイメージが決まっていたわけではなかったので、カウンセリングのときに詳しくイメージの擦り合わせをしてくれました。そのあとに対応してくれたカウンセラーの方や、看護師さんもとても優しかったです。
【このクリニックを選んだ理由】
以前こちらのクリニックで唇のヒアルロン酸などをお願いしたときに、対応がとても良くてまたお願いしたいと思いました!
【ドクターを選んだ理由】
前回カウンセリングに行った際にすごく丁寧な対応だったことと、インスタで症例をみてすごく綺麗だと思いました。
【このメニューに決めた理由】
ずっとコンプレックスだったつり目の解消がしたかったため。
【施術の流れや痛み】
クリニックに着いたらお会計をして、看護師さんにパウダールームに案内してもらいます。洗顔をしたあと、手術室に行き、準備をして先生に手術をしてもらいます。
【その他】
ナチュラルにかわいくなれて大満足です!💮