トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
脂肪吸引リフト(脂肪吸引+糸リフト組み合わせ)|スッキリとした小顔に✨
初回のみ
モニター
Casa de GRACIA GINZA 【カーサデグラシアギンザ】

脂肪吸引リフト(脂肪吸引+糸リフト組み合わせ)|スッキリとした小顔に✨

¥ 398,000(税込)通常価格:¥550,000
★当院instagramのフォローで初診料無料に!
・オペ基本セット(静脈麻酔、サポーター、内服) 別途:55,000円
口コミ
症例

メニューについて

🚃 アクセス:銀座駅より徒歩約3分/銀座一丁目駅より徒歩約2分/有楽町駅より徒歩約4分

🕛 診療時間:10:00〜19:00

🗓 休診日:不定休


Casa de GRACIA GINZAでは、

下記のモニターを募集しています。

______________________


《 施術詳細 》


「顔脂肪吸引(頬+あご)」と「糸リフト」のセットメニューです。

2つを組み合わせることで、もたつきのないスッキリとした輪郭に導きます。



●顔脂肪吸引(頬+あご)

頬もしくはあごの脂肪を吸引し、体外へ排出する施術です。


当院ではベイザーリポという機械を使い、超音波の振動エネルギーにより脂肪を剥がして吸引します。

血管などの組織を破壊するリスクが少なく、皮下直下の浅い部分の脂肪まで除去することが可能です。


硬くなった脂肪も柔らかくして吸引できるため、他院脂肪吸引後の修正にも効果が期待できます。



●糸リフト(アンカーリフト6本)

医療用の糸を顔に挿入してリフトアップを行う施術です。

気になるたるみやもたつき、シワを改善します。


コラーゲンやエラスチンの生成も促進することで、肌のハリや弾力もアップします。


施術部位は、中顔面、上顔面、首から選択できるので、まずはご要望をお伝えください。




《 このような方へおすすめ 》


・頬の脂肪が気になる

・二重あごが気になる

・小顔になりたい

・シワやたるみを引き上げたい

・フェイスラインをスッキリさせたい




《 術後の経過 》


施術部位以外のシャワー、入浴は翌日から、施術部位は3日目から可能です。


個人差はありますが、痛みや内出血が1〜2週間、腫れやむくみが2〜3週間、硬縮が3〜6ヶ月程度出ることがあります。


施術部位に引っ張られる感覚が出ることがありますが、通常は1週間程度で消失します。


術後の経過観察のため、1週間後にご来院いただきます。




《 クリニック情報 》


当院は、顔や体の見た目だけではなく、お客さまが体の内側から持っている美しさを、洗練された品のある美しさに導くお手伝いをさせていただきます。


レーザー施術、注入施術、スキンケア、美容点滴、医療痩身など、さまざまなニーズにお応えできる施術メニューをご用意してお待ちしています。

まずは、お客さまのなりたい姿をお気軽にご相談ください。




皆さまにお会いできることを楽しみにしています✨

当日メイクOK

リスク・副作用

内出血腫れ赤みむくみ痛み左右差傷跡感染色素沈着感覚異常やけどひきつれ拘縮凹凸

※この他にも予期しない症状が現れる可能性があるので、術後異常を感じた際には速やかにご相談ください。

モニターの注意事項

・施術前と施術後に一定回数の写真撮影が可能な方のみとさせていただきます。
・施術後も一定回数クリニックに通院いただける方のみとさせていただきます。

施術を受けることができない方

・妊娠中、授乳中、妊娠の可能性のある方
・当日飲酒をしている方
・施術部位に感染症、傷、炎症性ニキビなど皮膚疾患がある方
・ケロイド体質やその他、重大な疾患の診断を受けている方
※未成年(18歳未満)の方は、保護者の同伴または同意書が必要

注意事項

・自由診療のため公的医療保険適用不可
・年齢確認のため保険証持参の必要あり
・効果・仕上がり・ダウンタイムなどには個人差あり
・症状の程度によって必要な本数が異なる
・施術部位以外のシャワー、入浴は翌日から、施術部位は3日目から可能
・1週間ほどはアルコール摂取を控える
・1週間ほどは施術部位を強く擦ったり触ったりしない
・2週間ほどは激しい運動、サウナなど過度に体を温めることは控える
・2週間ほどは施術部位への別施術を控える
・施術者の指名不可

使用する機器・薬剤について

・日本国内において、医薬品医療機器等法上の承認は取得していません。
・医師等が個人輸入により入手したものです。未承認医療機器については「個人輸入において注意すべき医薬品等について」もご参照ください。
・同一の成分や性能を有する他の国内承認医薬品等はありません。
・脂肪吸引の機器は米国FDAに承認されています。
・糸リフトは重大なリスクなどが明らかになっていない可能性があります。

施術の詳しい情報

かんたん施術解説
脂肪吸引
クリニック
loading...
この施術の参考症例