トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
脂肪豊胸+脂肪吸引1部位|アフターケア代込み|自然にバストアップ&部分痩せ💕
ヴェルトラクリニック

脂肪豊胸+脂肪吸引1部位|アフターケア代込み|自然にバストアップ&部分痩せ💕

¥ 319,000(税込)モニター通常価格:¥407,000
・初診料、カウンセリング料込み
・豊胸の初回カウンセリングをアプリから予約した方限定
・基本セット(静脈麻酔・投薬・圧迫着) 別途55,000円
・アキーセル別途:165,000円
・ご希望の場合:コンデンスリッチファット 別途165,000円 

施術の特徴

メニューについて

《 注目の症例 》

●仕上がりの美しさ×痛みの少なさを追求!

<左:Before、右:After>


【施術名】脂肪豊胸

【費用】通常価格:407,000円、モニター価格:319,000円

【リスク・副作用】内出血、腫れ、赤み、むくみ、痛み、感染、しこり、凸凹


お腹周りの4部位から脂肪を採取し、右胸270cc・左胸260ccずつ注入した症例です。

バストが下垂気味の場合でも、注入部位を見極めて自然な上向きバストに仕上げます✨




《 施術詳細 》


対象施術:脂肪注入豊胸+脂肪吸引(1部位)

施術時間:3〜4時間ほど



「脂肪豊胸」と「脂肪吸引(1部位)」のセットメニューです。

しっかりと部分痩せを叶えながら、あたたかく柔らかいバストに仕上げます。



◆脂肪豊胸

太ももや腹部などの皮下脂肪を採取し、不純物を取り除いてバストに注入する施術です。


異物を使わないため、柔らかく自然な触り心地です。

一度定着した細胞数は変わらず、脂肪の割合を維持できます。



◆脂肪吸引

細いストロー状の管(カニューレ管)を3~4mmの小さな穴に挿入し、脂肪細胞を吸引する施術です。


当メニューではバストに注入する分の脂肪だけでなく、気になる部位の脂肪をしっかりと吸引します。




《 ヴェルトラクリニックのこだわり 》


①こだわりの注入方法でデザイン性追求&痛み軽減


当院では脂肪の注入方法や使用する器具にこだわり、痛みを軽減しながら「理想のバスト」に導きます。


ただボリュームを出すだけでなく、胸全体のバランスを見ながら少しずつ脂肪を注入します。

皮下脂肪層・乳腺下・大胸筋内・大胸筋下の4層に分散注入することで、自然で美しいデザインに仕上げます。


使用する注入針は、先が丸く針先の横に穴のある「鈍針(どんしん)」です。

周囲の組織へのダメージを軽減するため、痛みや内出血を抑えられます。



また、術後は医師によるアフターフォローも実施しています。

経過観察カウンセリングを行い、必要な場合は超音波(エコー)検査も可能です。


ご不安なことや疑問など、なんでも気軽にご相談ください。




②定着率を上げるオプションをご用意


当メニューでは、脂肪の定着率を上げるオプション「コンデンスリッチファット」や「アキーセル脂肪吸引」をご用意しています。



・コンデンスリッチファット(CRF)

採取した脂肪からさまざまな不純物を取り除き、純度の高い濃縮脂肪を生成する方法です。

しこりや石灰化のリスクを抑えながら、脂肪の定着率を上げることができます。



・アキーセル脂肪吸引

高周波で吸引管を前後に細かく振動させて、脂肪を柔らかく粒状にほぐしながら吸引する脂肪吸引術です。

定着率が高く注入に適した「脂肪幹細胞」を多く含む脂肪組織を採取できます。


また、通常の術式に比べて周囲の組織や血管のダメージを軽減できるため、出血・痛み・腫れなどを抑えることができます。





症例紹介


●アキーセル脂肪吸引で定着率アップ


<左:Before、右:After(1ヶ月後)>


【施術名】脂肪豊胸(アキーセル)

【費用】通常価格:627,000円、モニター価格:484,000円

【リスク・副作用】内出血、腫れ、赤み、むくみ、痛み、感染、しこり、凸凹




《 このような方へおすすめ 》


・1.5〜2カップくらいバストアップしたい

・自然な見た目と触り心地がいい

・加齢や授乳で小さくなった、下垂したバストにハリを出したい

・豊胸と部分痩せの両方をしたい

・異物を入れるのは抵抗がある




《 よくある質問 》


Q. ダウンタイムはありますか?

A. 個人差はありますが、腫れや痛みが1〜2週間ほど生じる場合があります。

脂肪吸引した部位は1〜3週間後につっぱり感やこわばりが出る可能性がありますが、3ヶ月ほどかけて落ち着いていきます。


Q. 抜糸はありますか?

A. 約1週間後に抜糸を行います。


Q. 術後の通院は必要ですか?

A. 抜糸やモニターの写真撮影のために通院が必要です。




《 院長紹介 》 



西村 秀典|Hidenori Nishimura

ヴェルトラクリニック 院長


経歴

2003年 滋賀医科大学医学部 卒業

同年 大阪大学医学部附属病院 麻酔科・耳鼻咽喉科 入職

2004年 大阪厚生年金病院 耳鼻咽喉科・頭頸部外科 入職

2008年 京都府立医科大学 形成外科 入職

2009年 京都第二赤十字病院 形成外科 入職

2016年 某美容外科 入職

2018年 某美容外科 大阪院 院長に就任

2020年 ヴェルトラクリニック 開院・院長に就任


当院が一番大事にしているのは、患者さまと信頼関係を築きながら悩みを解消し、満足していただくことです。

患者さまに喜んで満足していただけることが、私自身の喜びでもあります。


「ヴェルトラクリニックで施術をして良かった」と思っていただけるように精一杯頑張ってまいります。




《 クリニック情報 》


「ヴェルトラクリニック」という名前は、ドイツ語で信頼・信用を意味する“vertrauen”が由来です。信頼や信用を大切にするクリニックでありたいとの思いを込めました。


お一人おひとりのご希望や悩みを伺って、本当に必要な施術だけをご提案します。

美容医療を通じて、患者さまが人生をよりハッピーに過ごすお手伝いができれば幸いです。




皆さまにお会いできるのを楽しみにしています🍀

かんたん施術解説

脂肪吸引

リスク・副作用

内出血腫れ赤みむくみ痛み左右差傷跡感染しこり拘縮凹凸

※この他にも予期しない症状が現れる可能性があるので、術後異常を感じた際には速やかにご相談ください。

モニターの注意事項

・施術前と施術後に一定回数の写真撮影のためにご来院が可能な方のみとさせていただきます。
・施術後も一定回数クリニックに通院いただける方のみとさせていただきます。

施術を受けることができない方

・妊娠中、授乳中、妊娠の可能性のある方
・当日飲酒をしている方
・施術部位に感染症、傷、炎症性ニキビなど皮膚疾患がある方
・ケロイド体質やその他、重大な疾患の診断を受けている方
※未成年(18歳未満)の方は、保護者の同伴または同意書が必要

注意事項

・自由診療のため公的医療保険適用不可
・年齢確認のため保険証持参の必要あり
・効果・仕上がり・ダウンタイムなどには個人差あり
・施術翌日からシャワー可能だが、傷口に触れないようにする
・1週間ほどは入浴、サウナ、激しい運動など過度に体を温めることは控える
・1週間ほどはアルコール摂取を控える
・施術部位を強く擦ったり触ったりしない
・施術者の指名不可

施術の詳しい情報