トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
カウンセリング0円!あなたに適した治療をご提案◎施術や機械の選択でお悩みの方はこちらからご予約ください✨
美容皮膚科エルムクリニック 京都院

カウンセリング0円!あなたに適した治療をご提案◎施術や機械の選択でお悩みの方はこちらからご予約ください✨

¥ 0(税込)
※ご予約の際に、お悩みの詳細をご記入ください
※具体的な施術・機械がお決まり・またはお悩みの際はご予約の際に詳細をご記入ください
※施術内容が決まっていない場合は、当日施術ができない可能性もございますので、ご了承ください。

施術の特徴

メニューについて

エルムクリニック京都院では、

カウンセリング0円のメニューをご提供しております。


「自分に合った施術が分からない」

「自分の肌悩みにはどの機械が最適?」 などお悩みの方。


一人ひとりに適した施術・機械等を、医師がカウンセリングを通してご提案いたします。

ぜひ一度、当院のカウンセリングへお越しください。



《 エルムクリニックについて 》


私たちエルムクリニックには、地域と患者さまの心に深く根ざして成長していきたいという想いがあります。

その理念に基づき、エルムの木をモチーフにしました。


当院はシミ・しわ治療や医療アートメイク、スキンケアを中心とした美容皮膚科専門クリニックで、医師による無料カウンセリングを重視しています。

医師自らが肌に関するトラブルや不安をしっかりと聴き、「お肌の専門家」として、患者さま一人ひとりに合わせた治療をご提案しています。



①6万人を超える施術実績  ※2011年〜2021年の述べ人数

広島で開院して12年、全国に8院展開。「メスを使わず患者様本来の持つ美しさを引き出す」という理念で美容皮膚科専門のクリニックを続けています。※2022年実績 – ヒアルロン酸6520例、ボトックス14152例、糸リフト1263例、アートメイク6943例。


②受賞歴多数の確かな技術

ジュビダームビスタ認定医・ボトックスビスタ認定医在籍、各種受賞歴あり。

全国で研修会を行い切磋琢磨した優れた注入医療・アートメイク技術者が多数在籍しています。


③常勤医師を多く有する安心体制

全院常勤医師のいる体制で、地域に根差した「お肌のかかりつけ医」として美容医療を提供。

研修を重ねた医師が、高い技術で最適な治療法をご提案します。




お気軽にご相談ください✨

かんたん施術解説

ボトックス

リスク・副作用

内出血腫れ赤みむくみ痛み左右差感染塞栓皮むけひりつきかゆみかさぶた色素沈着毛嚢炎アレルギーほてりやけどほぼ無し口唇ヘルペス白斑硬毛化へこみひきつれ

※この他にも予期しない症状が現れる可能性があるので、術後異常を感じた際には速やかにご相談ください。

施術を受けることができない方

注意事項

施術の詳しい情報