トリビューメニュートリビュー
トリビュー検索
BannerForKoreanClinic 日本語対応可能なクリニックです
輪郭3点(頬骨+エラ+あご先)|麻酔代込み|理想のEライン&小顔に🌟
初回・再来OK
id(アイディ)美容外科

輪郭3点(頬骨+エラ+あご先)|麻酔代込み|理想のEライン&小顔に🌟

15,300,000(税込)通常価格:₩21,000,000
※初診料・カウンセリング料込み
※麻酔代込み
※検査費用別途:初施術の場合20,000ウォン、再手術の場合100,000ウォン
(当院で手術をされる場合は、検査費用を返金)
※予約金別途:5万円~10万円程度必要
※再手術の場合、追加料金が必要
※医師の診断内容によっては、他の施術をご提案する可能性あり
口コミ
症例

メニューについて

id(アイディ)美容外科では、

下記の特別メニューを提供しています。

______________________


《 施術詳細 》


「エラ」「頬骨」「あご先」の骨切り3点セットです。

組み合わせることで、骨格からきれいなフェイスラインに整えます。


●エラ

下あごの歯茎を切開し、余分なエラの骨や下顎骨の厚みを取ります。

骨の形状によってエラが張り出している場合に適応です。


また、エラの外側の皮質も合わせて除去します。

骨の厚さをなくすことでスリムに見せることができます。



●頬骨

前方や横に張り出している頬骨を切り取ったり削ったりする施術です。

口腔内と、もみあげの生え際の目立ちにくい部分の両方からアプローチします。


当院で開発したチタニウム固定ピンで固定します。



●あご先(オトガイ)

あごの長さや位置を調整する施術です。

あご先を水平に切り取り、余分な骨を削って前後や上方に移動します。

移動した部分がなめらかにつながるよう、丁寧に削ってチタニウム固定ピンで固定します。



また当メニューは、バッカルファットと皮下脂肪も合わせて除去します。

脂肪のボリュームをしっかりと減らせることから、より理想の小顔を手に入れることができます。




《 このような方へおすすめ 》


・エラを小さくしたい

・顔の横幅が気になる

・頬骨の張り出しを解消したい

・あごのバランスを整えたい

・フェイスラインに大きな変化がほしい




《 クリニック情報 》


美しさに対する根源的な解決策を見つけ、外見によるコンプレックスから解放し幸福を与える病院であり続けるのが当院のミッションです。


アジアをリードするトータルビューティーソリューション病院として誰でも楽しく“美”に対する悩みから解放されるビューティーワンダーランドでありたいと思っております。




気軽にお問い合わせください✨

リスク・副作用

内出血腫れ赤みむくみ痛み左右差感染しびれ血腫感覚麻痺頬こけ

※この他にも予期しない症状が現れる可能性があるので、術後異常を感じた際には速やかにご相談ください。

施術を受けることができない方

・妊娠中、授乳中、妊娠の可能性のある方
・当日飲酒をしている方
・施術部位に感染症、傷、炎症性ニキビなど皮膚疾患がある方
・ケロイド体質やその他、重大な疾患の診断を受けている方
※未成年(19歳未満)の方は、同意書が必要

注意事項

・自由診療のため公的医療保険適用不可
・パスポート持参の必要あり 
・効果・仕上がり・ダウンタイムなどには個人差あり
・シャワーは翌日から可能
・施術後1週間は入浴、サウナ、激しい運動などの過度に体を温めることは控える
・施術後1週間はアルコール摂取を控える
・施術部位を強く擦ったり触ったりしない

施術の詳しい情報

かんたん施術解説
脂肪吸引
クリニック
loading...
この施術の参考症例