トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
【4月】鼻フル💎|鼻尖形成・軟骨移植・鼻中隔延長|美しい鼻に💜
アリエル美容クリニック 大宮院

【4月】鼻フル💎|鼻尖形成・軟骨移植・鼻中隔延長|美しい鼻に💜

¥ 550,000(税込)モニター通常価格:¥1,035,100
・初回の方のみ
※初診料・カウンセリング料・薬代込み
※静脈麻酔 別途44,000円
※笑気麻酔 別途4,400円

施術の特徴

当日施術OK

メニューについて

アリエル美容クリニック 大宮院では、

阪野医師による「鼻尖形成・軟骨移植・鼻中隔延長」のモニターを募集しています。


※対応可能な曜日:火・木・土

※5名さまのみ

______________________


《 施術詳細 》


以下の3つの施術を組み合わせることで、シャープで美しい鼻に導くセットメニューです。



◆鼻尖形成


鼻の先を細く高くする施術です。


鼻先の左右の軟骨を縫い寄せ、留めて形を整えます。


鼻の穴から鼻柱を広く切開するオープン法でなく、鼻の穴の内側のみを切開するクローズ法により施術することもできるので、傷跡が目立ちにくいのが特徴です。



◆軟骨移植


鼻尖形成と組み合わせて、より鼻の高さを出し、鼻先を細く見せる施術です。


耳介後面もしくは耳前部より皮膚切開を行い、耳介軟骨を採取し鼻に移植します。


耳の傷跡は時間の経過とともに目立ちにくくなります。



◆鼻中隔延長


採取した軟骨を鼻中隔に移植し、その先に鼻翼軟骨を縫い付けて固定することで鼻先を下げたり高さを出したりする方法です。


上を向いた鼻や短い鼻の改善が期待できます。




《 このような方へおすすめ 》


・シャープな鼻先になりたい

・鼻先を高くしたい

・鼻先の向きや形を変えたい

・短い鼻を改善したい

・鼻の穴を目立たなくしたい




《 よくある質問 》


Q. ダウンタイムはありますか?

A. 個人差はありますが、腫れや内出血は1週間ほどで落ち着きます。


Q. 固定は必要ですか?

A. 3〜7日間はギプス固定をしていただく必要があります。


Q. いつ抜糸しますか?

A. 7日後あたりに行います。




《 担当医師 》


阪野 一世 |Sakano issei


・日本形成外科学会認定 形成外科専門医

・元大手美容クリニック指導医

・臨床研修指導医


患者さまにご納得いただけるよう誠心誠意努めてまいります。

何でも気軽にご相談ください。


【経歴】

2007年 福島県立医科大学 卒業

2009年 福島県立医科大学 形成外科入局

2009年 群馬県立がんセンター 形成外科

2010年 帝京大学病院 形成外科

2011年 静岡県立こども病院 形成外科

2015年 寿泉堂総合病院 形成外科 医長

2019年 大手美容外科 院長



患者さまの理想をじっくりお伺いし、一人ひとりに適した施術をご提案させていただくので、美容整形が初めての方でも安心😊

施術も丁寧に行います。


まずは話を聞くだけでも大丈夫です🙆‍♀️

お気軽にカウンセリングにお越しくださいね😌




《 クリニック情報 》


すべての患者さまに「アリエル美容クリニックに来てよかった!」と思っていただけるよう、一人ひとりの患者さまに誠実な対応をすることをお約束します。


当院では完全個室のプライベートな空間をご用意しています。

「クリニックで人に会ってしまわないか心配」という方も安心してご来院ください🌹




皆さまにお会いできることを楽しみにしています✨

リスク・副作用

内出血腫れ赤みむくみ痛み左右差傷跡感染鼻づまり

※この他にも予期しない症状が現れる可能性があるので、術後異常を感じた際には速やかにご相談ください。

モニターの注意事項

・モニターにご協力いただける方向けのメニューとなり、審査がございます。
・5名のモニター枠が埋まり次第、予告なく終了する可能性がございます。
・阪野Dr出勤日(火曜日・木曜日)にお越しくださる方が対象です。
・施術前と施術後に一定回数の写真撮影が可能な方のみとさせていただきます。
・施術後も一定回数クリニックに通院いただける方のみとさせていただきます。

施術を受けることができない方

・妊娠中、授乳中、妊娠の可能性のある方
・当日飲酒をしている方
・施術部位に感染症、傷、炎症性ニキビなど皮膚疾患がある方
・ケロイド体質やその他、重大な疾患の診断を受けている方
※未成年(18歳未満)の方は、保護者の同伴または同意書が必要

注意事項

・自由診療のため公的医療保険適用不可
・施術者の指名不可
・年齢確認のため保険証持参の必要あり
・効果・仕上がり・ダウンタイムなどには個人差あり
・1週間ほどは入浴、サウナ、激しい運動など過度に体を温めることは控える
・1週間ほどはアルコール摂取を控える
・施術部位を強く擦ったり触ったりしない
・3ヶ月ほどはうつ伏せ寝を避ける
・施術当日はシャワーのみ可能

施術の詳しい情報