トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
【本山医師担当】全顔のコンデンスリッチ脂肪注入|注入量制限なし《採取作成料込み✨》
KAUNIS CLINIC(カウニスクリニック)

【本山医師担当】全顔のコンデンスリッチ脂肪注入|注入量制限なし《採取作成料込み✨》

¥ 330,000(税込)モニター通常価格:¥550,000
・別途 初診料 2,000円 / 再診料 1,000円
・別途 静脈麻酔代 55,000円

施術の特徴

メニューについて

KAUNIS CLINIC(カウニスクリニック)では、

下記のモニターを募集しています。

______________________


メニュー名:コンデンスリッチ脂肪注入術

施術部位:全顔(目の下~ゴルゴ、法令線、額、こめかみ、頬コケ、あごなど)

注入量:制限なし




《 施術詳細 》


顔のボリューム不足やシワなどが気になる部分に、ご自身の脂肪を注入する施術です。


コンデンスリッチとは、脂肪吸引で採取した脂肪を専用機器を用いて外気に一切触れることなく遠心分離し、濃縮技術で不純物を取り除いた脂肪です。不純物を取り除くことで、脂肪壊死や石灰化のリスクを減らすことができます。


また、高い生着率が得られ、脂肪注入の効果を高めることができます。




《 このような方へおすすめ 》


・顔のシワやくぼみを改善したい

・肌をふっくらさせたい

・目の下の凹みが気になる

・異物に抵抗がある

・フェイスラインを整えたい




《 よくある質問 》


Q. ダウンタイムはありますか?

A. 個人差はありますが、腫れや痛み、内出血が出る場合があります。術後、1週間ほどで引いていきます。

7日目に脂肪吸引部の抜糸を行います。完成までは6ヶ月ほどです。


Q. どのくらい効果が持ちますか?

A. 半年程度経過し、一度定着した脂肪はそのまま残ります。




《 担当医師 》


本山 文|Fumi Motoyama


大手美容クリニック院長として積み上げた技術と経験をもとに、患者様のお悩みにしっかりと向き合います。


トータルバランスを大切に、未来まで見据えた施術内容をご提案いたします。あなたの信頼できる美のパートナーとなれることを願っております。




《 クリニック情報 》


当院では、患者さまのお悩みや不安をまず第一に受け止めます。

そして、質を重視した美容医療を提供し、新しい価値を創造することを目指します。


「共感」と「創造」をテーマに、かけがえのない体験を贈りたい。

くつろげる空間とサービスを通して、患者さまがクリニックで過ごす一つひとつの体験に想いを込めています。




ぜひお気軽にお問い合わせください。

リスク・副作用

内出血腫れ赤みむくみ痛み感染しこり凹凸

※この他にも予期しない症状が現れる可能性があるので、術後異常を感じた際には速やかにご相談ください。

モニターの注意事項

・施術前と施術後に一定回数の写真撮影が可能な方のみとさせていただきます。
・施術後1週間、1ヶ月、3ヶ月、6ヶ月にクリニックに通院いただける方のみとさせていただきます。

施術を受けることができない方

・妊娠中、授乳中、妊娠の可能性のある方
・当日飲酒をしている方
・施術部位に感染症、傷、炎症性ニキビなど皮膚疾患がある方
・ケロイド体質やその他、重大な疾患の診断を受けている方
※未成年(18歳未満)の方は、保護者の同伴または同意書が必要

注意事項

・自由診療のため公的医療保険適用不可
・年齢確認のため保険証持参の必要あり
・効果・仕上がり・ダウンタイムなどには個人差あり
・1週間ほどは入浴、サウナ、激しい運動など過度に体を温めることは控える
・1週間ほどはアルコール摂取を控える
・施術部位を強く擦ったり触ったりしない

施術の詳しい情報