トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
amazonite_abd239

THE CLINIC(ザ・クリニック)東京院のレディエッセ注入(あご)・脂肪吸引(顔)の術後経過

認証済
co

施術日

2023年07月16日

経過日数

210
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
210 days after imageDAY 210
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・受けたい施術に特化している ・ドクターの対応が良い ・カウンセラーや看護師の対応が良い ・カウンセリングが良い ・麻酔科医が在籍している ・脂肪吸引中に麻酔がきれると言う話をよく耳にしていて怖かったので、麻酔科の先生が在中しているクリニックにしたかった。 ・歴の長い先生がたくさんいること。 ・脂肪吸引するには絶対に糸リフトも必須!という無駄なアップセルをしない。

このドクターを選んだ理由は?

・受けたい施術が専門・得意 ・美容ドクター歴が長い ・カウンセリングが良い 院長先生希望で伺いましたが、休暇に入ってしまうとの事で院長イチオシの副院長先生をおすすめしていただきました。 他クリニックも6件近くカウンセリングに行っていましたが、一番親身に話を聞いてくれて質問にも分かりやすく説明してくれ、必要ないものは必要ないと言ってくれる先生で信用できました。 あとから調べましたが、一番難しいと言われているお腹の脂肪吸引を得意としていて、村田先生にお願いしたいと思いました。

メニューについて

顔の脂肪吸引は昔から二重アゴが嫌でやると決めていました。先生がここをやったらかなり良く変わると思うよ、と顎のレディエッセを勧めてくれたので当日まで悩み、施術間際にやると決めました!

流れや痛みについて

モニター用の写真を撮り、先生と最後のカウンセリングをしました。 顎下はガッツリ取って欲しいとお願いしました。 施術室に移され、点滴に麻酔入れますねーと言われ先生に「美人にしてください。笑」と言おうと思ったのに言えずにいつの間にか落ちてました。笑 気づいたら終わっていてビックリ。 あーよく寝たーって感じで、直後普通に歩けて看護師さんにびっくりされました。 施術中はもちろん寝てるので無ですが、終わったあとも痛みはゼロでした。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstarstar5.0

施術が終わってから。取った脂肪を見せてくれ、村田先生からはお手紙をいただき「DT後が楽しみですね」と言っていただきました。 看護師さんも丁寧すぎるほど体調を気遣っていただき、最初から最後まで神対応でした。

その他

ザクリさん、めちゃくちゃお勧めです(´˘`*)

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

THE CLINIC
東京都港区西麻布3丁目16−23 Azabu Body Design Center 1F
六本木駅
六本木駅1a番出口 徒歩10分
営業時間:10:00 - 19:00
休診日:年中無休
0120-60-3929
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner