トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
pkrmcpcpy

仁愛クリニックのシミ取りレーザーの術後経過

認証済
こんぶ

施術日

2019年08月30日

経過日数

37

施術満足度

starstarstargray stargray star3.0

経過写真

before imageBEFORE
37 days after imageDAY 37
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

院長先生

このクリニックを選んだ理由は?

安くで大量にレーザーを打ってもらえるため。また、他の方のレビューも良かったため。

メニュー名

シミ取りレーザー Qスイッチレーザー

メニューについて

長年頬のシミ、そばかすに悩んできたため。

流れや痛みについて

平日だったこともあり、来院5分ほどで呼ばれ、ダウンタイム等の説明後、本日するかどうか聞かれたのでする、と答えました。 別室に移動し、クレンジングと洗顔をするように言われ、注意点の確認後にすぐ先生が入室し照射でした。全く無駄がなく、来院から出るまで40分ほどでした。 照射中はパチンパチンと痛かったのですが、耐えられないほどではないです。

ドクターやスタッフの対応について

分かりやすく簡潔で無駄がないです!来院後から全てがスムーズに終わったので、施術後の痛みも、他人に見られたくないくらい水ぶくれ顔もあまり気にせず素早く病院を出ることができ、とてもありがたかったです!

その他

施術後すぐのお会計時すごくヒリヒリし、顔がひきつるというか…痛くて顔をあまり動かしたくない…となりました。帽子を持ってきていたので被って帰りました。現在施術後2時間ほどですが痛みは引いてきました。

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術のクリニックについて

仁愛クリニック
東京都武蔵野市吉祥寺南町2-5-43F
吉祥寺駅
吉祥寺駅 公園口より徒歩3分。
営業時間:月・火・木・金10:00〜13:00/16:00~19:00土10:00〜13:00
休診日:水・日
0422-24-8790
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner