トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
peridot_a7aa10

お茶の水美容形成クリニックの豊胸(シリコンバッグ)・胸修正の術後経過

認証済
そら

施術日

2023年12月22日

経過日数

73
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
73 days after imageDAY 73
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・施術費用が安い ・立地が良い ・予約が取りやすい ・症例・投稿写真が好み ・ドクターの対応が良い ・トリビューのポイントが使える

このドクターを選んだ理由は?

・症例写真が好み ・形成外科専門医

メニューについて

以前、脂肪豊胸をして形が良くなりましたが、段々欲が出てきて大きくしたくなったので。確実に大きく出来ると思いました。

流れや痛みについて

10:00 医院に到着、会計済ます(モニターデポジット5万円も同時に支払い)、お薬もらう トイレなど身支度済ます(コンタクトをメガネに変えるならこのタイミングで) ↓ すぐに施術室に入り、着替え。 麻酔以外の点滴開始 ↓ ドクターによる写真撮影、デザインをかいてもらいながら切開方法など説明と打ち合わせ 10:30 全身麻酔、施術開始     13:30 声掛けがあり、起きる ↓ 夫を待たせていたのでふらつきながらも、何となく着替え&退出     着替えなどはなんとか出来ます。 痛みも酷くなく、胸だけパットをつけたようにパンパンです。 でも起きたら胸があることに驚きです! 鏡で見せてもらいましたが、綺麗に仕上がっていて感激しました! 感謝です! これからどう変わるのかな?? やたらと眠く、電車でさらに爆睡してしまう。 施術後に看護師さんにあれこれと説明がありますが、ほとんどボーッとしていて頭に入ってこないので、施術前に説明してもらった方が良いです。 現在、包帯を巻いていますが、胸の真ん中にある包帯の生地が肌にこすれて痛いため、ハンカチを挟んでいます。 待ち時間も少なく、先生がカウンセリングや写真撮影など色々やって下さるので、無駄な時間がないのがとても良いです。 施術後に先生と直接相談できるラインなどあったら良いのに…と思いました。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstarstar5.0

先生も看護師さんも対応良かったです。 あっさり、という感じで、施術室に入って着替え、そのまま手術なので何となく施術後ゆっくりは寝られませんが、先生が写真も行うので時間がかからずとても良いです。 施術後、私は急ぎで退出しましたが、その後ボーッとしてしまったので麻酔が抜けるまでしっかり休ませてもらった方が良いです。 細かなデザインの希望は聞かれることはなかったですが、こだわる方は自分の希望をきちんと伝えたほうが良いと思います。

その他

コンタクトの方はトイレに行った時に外してメガネにするなど先にした方が良いです。 化粧はそのままで施術しました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

3件のコメント

  • zuminwa
    k

    初めまして! 私もこちらで豊胸を考えています。 脂肪注入を以前されたとのことですが、他院修正費はかかりましたでしょうか?

    4ヶ月前
  • peridot_a7aa10
    そら

    質問ありがとうございます、他院修正費もかかりました。7万円程追加になったと思います。

    4ヶ月前
  • zuminwa
    k

    @そらご返信ありがとうございます! すごく理想な形です。 ダウンタイムお辛いと思いますが、頑張ってください。

    4ヶ月前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

お茶の水美容形成クリニック
東京都千代田区駿河台2-2-4 MPR御茶ノ水駅前ビル9階
JR御茶ノ水駅・聖橋改札出口から徒歩1分
営業時間:10:00-13:00/14:00-19:00
休診日:不定休
03-6811-7148
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner