トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
Joan

品川美容外科池袋院の口唇縮小術の術後経過

本人未認証
Joan

施術日

2019年09月03日

経過日数

0
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
0 days after imageDAY 0
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

その他

上下口唇縮小術 品川美容外科 池袋院 小池先生に行っていただきました。 他の医院にも行きましたが、カウンセリングの時に話しやすく信頼できると感じたのでこちらに決めました。また、費用面に関しても他院ですと上下30万+税が一般的な価格ですが、品川では上下18万近くでできるのでリーズナブルだと思います。私はスーパーナチュラル法をモニター価格で行っていただいたので25万弱でした。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

  • DAY 0

    2019年09月03日

    0日目の経過画像(1枚目)0日目の経過画像(2枚目)

    本日、施術を行いました。写真は施術後3時間で腫れが強く出ており、出血もあります。 笑気麻酔を吸うので術前1時間は飲食禁止と言われました。なのでマックで16:30頃に早めの夕飯を食べてから向かいました。18時に医院に到着し、受付で代金の支払い、同意書にサインした後、メイクルームへと通されイソジンでうがいをしました。その後、施術室へ通され、まずモニターの写真撮影を行いました。撮影が終了するとベッドへ座るよう言われ、しばらくすると小池先生が来て最終確認を行いました。そしたらベッドへ横になって笑気麻酔を吸いました。最初のうちは何ともなかったのですが、2,3分するとフワフワした感じになりました。勝手に口角があがって天に昇っていくような心地でした。もうこのままずっと横になっていたいと思うほどでした。10分ほどしたら小池先生が来て口の中にガーゼを詰め、ラインを描き、局所麻酔を行いました。局所麻酔はかなり痛いです。ブスブスという痛みではなく、麻酔が唇の右端から左端へ入っていく痛みがあります。麻酔が入ると唇がパンパンになっているのを感じました。笑気麻酔をしていたので恐怖感はそこまでなかったです。ただ、息が荒くなっているのは分かりました。その後は痛みを感じることは全くなく、縫われているときの引っ張られている感触しか感じませんでした。ただ、恐らくレーザーで焼いているので髪の毛を燃やした時の臭いがしてきました。音は聞こえるのではさみで切るような音がしたときは「あー、切ってんのかなー」とは思いましたが感触は感じませんでした。とにかく術中はフワフワしているので恐怖感はほぼ0です。施術が終わると鏡でチェックして薬を貰い終了です。時計をみたら19:40分でした。実際の施術時間は4,50分だと思います。麻酔は1時間後あたりから切れ始めました。現在はヒリヒリ、ジーンとした痛みがあります。ただ、耐えられない程ではないです。10段階で5,6番目位の痛みです。


    2

1件のコメント

  • Huds21
    ハド

    こんにちは 男性の方の症例を探していたので コメントさせて頂きますm(__)m まず手術お疲れさまでした! 僕も口唇縮小を考えていて、今の予算的に方唇ずつしか出来ないかなと思っていたのですが、品川美容外科なら上下出来そうなので品川美容外科で考えています。小池先生のtwitterもフォローしていたので、とても関心があります。 図々しいお願いにはなりますが経過を乗せていただけたら嬉しいですm(__)m 突然コメント失礼しました。

    2年前

この施術のクリニックについて

品川美容外科
東京都豊島区南池袋1-25-11 第15野萩ビル8F
池袋駅
JR池袋駅「東口」徒歩約3分
営業時間:10:00~20:00
休診日:年中無休
0120-824-900
ホームページ

同じ施術の口コミ

品川美容外科池袋院
starstarstarhalf stargray star
32
詳細を見る