トリビューメニュートリビュー
トリビュー検索
hr27

湘南美容クリニック 熊本院の二重埋没の術後経過

未認証
hr

施術日

2019年09月03日

経過日数

7
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
7 days after imageDAY 7
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

原田医師

このクリニックを選んだ理由は?

帰省中の施術だった為、全国展開している医院前提でした。 関東でカウンセリングを受け、帰省のタイミングで熊本院ではドクターとのカウンセリングと施術のみして貰いました。

メニュー名

湘南二重術 3点留め

メニューについて

もともとメザイクを10年していたので1、2日はラインが残っている状態だったのを安定させたくて埋没を決めました。 関東では耐久性で腫れないバレない二重術3点(14万)のモニターで7万円も勧められましたが7万円出すほどは悩んでいない、3万円の湘南二重術なら取れても諦めがつくと湘南二重術に決めました。 また、2点より3点の方がカーブが綺麗、耐久性も考えて3点で4.4万円に決めました。

流れや痛みについて

👩‍💼①保証の関係で写真撮影 👩‍⚕️②希望の二重幅にマークを付ける 👩‍💼③点眼麻酔(麻酔の感覚なし)、消毒 (痛み止め、腫れ止め(オプション)服用) ④笑気麻酔(時間とともにフワフワ) 👩‍⚕️⑤局所麻酔、施術 👩‍💼⑥マークを消す ⑦再度写真撮影 基本は担当の看護師さんが最後まで一緒にいてくれてドクターはマークアップと施術の時だけ来てくれました。 最初の局所麻酔(歯医者さんくらいの痛み)を乗り切ればあとは痛みはなかったです。 笑気麻酔のおかげでリラックスできました。

ドクターやスタッフの対応について

施術準備中からリラックス出来るように世間話や体験談を話してくださいました😊 施術中もドクター含め世間話を挟みながら、 下を見続けてと言われていたのですがそれが上手くできないな〜という話、笑気麻酔で気持ち悪くなりそう→酸素に切り替えますねと私自分の不安口にしやすかったし、それ応えてくださったので安心してお任せできました。

その他

施術後に鏡を見たとき ネットで見るほど腫れも内出血もなく 拍子抜けしてしまいました🙄 やはりリラックス、 力まないのが大事とのこと 笑気麻酔は吸ってる間はぼんやりして 体もふわふわした感じで あって良かったなと思いました。 傷の治りを助け腫れにくくする シンエック12錠5千円もオプションでつけました。飲まない時との差はわかりませんがダウンタイムは順調なようです。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術のクリニックについて

湘南美容クリニック
熊本県熊本市中央区手取本町4-1 大劇会館6階
通町筋駅
市電電停・バス停 通町筋 徒歩約1分
営業時間:
休診日:なし
0120-955-599

同じ施術の口コミ

banner