トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
aknkicr

湘南メディカル記念病院(両国)の二重切開・目頭切開・目尻切開の術後経過

未認証
おんぷちゃん

施術日

2019年07月22日

経過日数

66
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
66 days after imageDAY 66
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

湯澤先生(現レグノクリニック)

このクリニックを選んだ理由は?

自然で綺麗な二重を作れる先生をずっと探していて、Instagramで見つけました。

メニュー名

全切開、目頭切開、目尻切開

メニューについて

長年アイプチなどで二重を作っていたせいで、瞼がたるんでいた為、埋没だとすぐ取れてしまうのではと不安で切開にしました。 また目が小さく、蒙古襞で丸いだった為、同時に目頭と目尻の切開もして頂きました。

流れや痛みについて

点滴後に笑気麻酔をしました。酔っ払ったような感覚でいつの間にか寝ていました。 施術時間はトータル3時間ほど。最初の2時間は寝ていて、目が覚めた残り1時間で糸を縫う作業と先生が丁寧に細かく開閉した目のチェックをしました。 糸を縫われる作業の際、麻酔が切れてしまい、少し痛かったですが、もう一度瞼に麻酔をしてもらい、すぐ痛みを感じなくなりました。

ドクターやスタッフの対応について

カウンセリングの際、クリニックが混雑していて、カウンセリング後に用事があった為無理言ってスタッフさんに伝えると早めに対応して下さり助かりました。施術日も当初は希望日が既に予約がいっぱいだったらしいですが、後日キャンセル分の連絡を下さり、当初の希望日に施術頂けました。 指名させていただいた湯澤先生は、人気が高い先生のためとても忙しそうでしたが、とても丁寧に対応して下さりました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

6件のコメント

  • puch
    れい

    コメント失礼します! 目を閉じた時の画像を見せていただきたいのですが可能でしょうか??あとできれば現時点でのすっぴんの画像も見せていただきたいです。。 可能であれば、よろしくおねがいいたします🙏

    4年前
  • aknkicr
    おんぷちゃん

    @れいはじめまして。コメントありがとうございます! 本日の経過の方に投稿致しましたので、確認頂ければと思います。分かりにくかったら申し訳ありません<(_ _)>

    4年前
  • puch
    れい

    ありがとうございます😭 すっぴん綺麗ですね!! 切開してから、初対面の人にバレることはありますか? 私も湯澤先生で考えているのですが、なんと伝えてそちらの目になりましたか?

    4年前
  • aknkicr
    おんぷちゃん

    @れいいえいえ! 今は初対面の人にあっても聞かれたりしないです!術後3週間後に高校の同窓会をした時は、事前に整形したと話しておいた友人以外には約5年振りに会っても何も聞かれませんでした😊 私は幅が無理ない程度の平行二重になりたかったので、それだけ伝えてあとは先生任せです😊

    4年前
  • puch
    れい

    そうなんですね!! ありがとうございます🙏🌟 もしよければ、今後の経過も見させて頂きたいです!!

    4年前
  • aknkicr
    おんぷちゃん

    @れいありがとうございます😭 しばらくしたらまた更新させていただきます(´∇`)

    4年前

この施術のクリニックについて

湘南メディカルクリニック
東京都墨田区両国二丁目21番1号 湘南メディカル記念病院内3階
両国駅
JR中央総武線 両国駅西口 徒歩0分
営業時間:9:00~18:00
休診日:年中無休
0120-979-654
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner