トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
p__14

湘南メディカル記念病院(両国)の二重埋没の術後経過

本人未認証

施術日

2019年08月17日

経過日数

1
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
1 days after imageDAY 1
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

院長の新里先生

このクリニックを選んだ理由は?

Instagram、整形口コミアプリを見ていても断トツで手術が上手く、綺麗な二重に仕上がっていると感じたため。

メニュー名

クイックコスメティークダブル

メニューについて

整形が初めてで、切開をする勇気がなかったこととダウンタイムが取れなかったこともあり、1番腫れにくいとされていたクイックコスメティークダブルを選択。また、私は脂肪が多いので、普通の埋没法だと取れやすく腫れやすい可能性があるとアドバイスを受け、1日も休みが取れないことも危惧し、この施術を選択をしました。

流れや痛みについて

まず、施術前に二重デザインの最終確認をし、モニターでの施術だったので、一重の状態の写真を撮りました。いよいよ、手術の時。痛みに弱いのと、笑気麻酔がどのようなものか未知だったこともあり、半信半疑でとてもビビりながらベッドに横たわりました。これからずっと鼻から吸って口から息を吐いてください。と言われ、言われた通りに行っているとだんだんと意識が遠のいていき、お酒を飲んで頭がふわーっとするような感覚になりました。寝ているというわけではなく、ふわふわして何も考えることができず、ただぼーっと呼吸をしているような不思議な感じでした。頭はぼーっとしますが、会話はできます。本当に変な感じでした(笑)感覚過敏な私ですが、痛みはほとんど感じることなく、あっという間に手術は終わりました。すごく短く感じました。

ドクターやスタッフの対応について

ドクターは、非常に優しくて愛想がよい紳士的な方でした。オペ中にもかかわらず、スタッフさんとドクターと私で世間話をしたりしていました(笑)最初は緊張していましたが、怖い思いも不快な思いもしなかったです。本当にこのドクターを選んで良かったと思っています。

その他

私は、小さい頃から一重がコンプレックスで何年間もアイプチ生活をしてきました。やはり、自分は整形しても別に可愛くはならないのではないかと自信がなかったこと、そして失敗を恐れて決断をしきれないでいました。でも、今回思い切って決断をして、人生が変わりつつあります。すっぴんで外に出られるようになったこと、より一層メイクを楽しめるようになったこと、胸を張って意見を言うこともできるようになりました。コンプレックスはヒトの精神面にもネガティブな影響を及ぼしていて、私は長年それに支配されていたんだと思いました。どうか、迷っている方は一歩踏み出してみてください。たくさんのいい影響が待っているとそう思います。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

  • DAY 1

    2019年08月18日

    1日目の経過画像(1枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    術後翌日です。直後よりは少し二重幅が広く、腫れている感じです。今回、狭めの二重幅にしたので、このくらいで普通の人の望む二重かなあと思います。


    0
  • DAY 0

    2019年08月17日

    0日目の経過画像(1枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    手術直後です。当然ですがまぶたに糸が入っているため、直後ですので、多少はゴロゴロするような違和感はあります。しかし、全くと言っていいほど腫れませんでした。少しむくんでる?くらいでした。


    0

この施術のクリニックについて

湘南メディカルクリニック
東京都墨田区両国二丁目21番1号 湘南メディカル記念病院内3階
両国駅
JR中央総武線 両国駅西口 徒歩0分
営業時間:9:00~18:00
休診日:年中無休
0120-979-654
ホームページ

同じ施術の口コミ

湘南メディカル記念病院(両国)
starstarstarhalf stargray star
129
詳細を見る