トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
arisa91462

YumaStem美容外科の脂肪注入(輪郭)・PRP皮膚再生療法の術後経過

未認証
ましゅまろ。

施術日

2019年09月19日

経過日数

14
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
14 days after imageDAY 14
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・受けたい施術に特化している 脂肪整形に特化したクリニックだったことと、口コミの評価が良かったためです。

メニュー名

フェイス脂肪移植(1次)+PRP追加

メニューについて

頬骨縮小も検討しましたが、ダウンタイムが長く、仕事を休めないことから致し方なく諦めました。脂肪移植のカウンセリングをしてみると、こめかみは定着率があまり良くないものの頬骨を目立たせなくすることは可能だと聞き、お願いすることにしました。

流れや痛みについて

始めに手術用の服装に着替えた(紙パンツに胸は絆創膏?、そしてガウン)後、PRP用の血液を採取しました。その後手術室に案内され、ガウンは脱ぎ、脂肪を抜く脚の消毒をしてベッドに。横になって、万歳をした状態で待っていると先生が登場し、一声で麻酔がスタート。そこからもうぐっすりで記憶がありません。痛みを感じることは一切なかったです!

ドクターやスタッフの対応について

脂肪を抜く場所はやはり太ももが良い(定着率が高いとのこと)から気になる部分があればそこから取ってあげると言ってくださいました!✨太ももはどこも太くてコンプレックスだったのでどこでも良かったのですが、先生から内ももからの採取を推奨されました。内ももも気になっていたからそれでいいやと思ってお願いしましたが、手術後のことを思うと内ももで大正解でした!裏側だったら椅子に座ったりが辛いのかなと思います。内ももの場合は座るはもちろん、動いてもあまり痛みはないし、何より目立ちにくいです!先生の言う通りにして良かったです!😭❤️すごく的確と言うか、最適な判断をしてくれる先生だと、さらに信頼感がわきました!スタッフの方も手術直前まで励ましてくださって優しくてとてもうれしかったです!付き添いしてくれた友人に、喉は乾いてないか?お腹は減ってないか?とすごく気にかけてくださいました!😭❤️本当に感謝です!

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術のクリニックについて

YumaStem美容外科
Samsung-ro 772, 7th floor, Gangnam, Seoul (Cheongnam, Rodeo Plaza Building)
地下鉄7号線清潭(チョンダム)駅 9番出口 徒歩8分
営業時間:平日9:30~19:30、金曜・夜間9:30~21:00、土曜9:30~17:00
休診日:日曜、祝日
02-542-7725
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner