トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
t__mug

湘南美容クリニック岡山院の二重埋没・上まぶたの脂肪取りの術後経過

認証済
🚒🔥

施術日

2019年09月24日

経過日数

193

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

担当ドクターの現在の所属

経過写真

before imageBEFORE
193 days after imageDAY 193
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

症例写真をみて綺麗だと思ったから

メニュー名

クイックコスメティークダブル マイクロリポサクション

メニューについて

他院にて1年半前に埋没法を行いましたが取れてしまい、最初はフォーエバー二重術を受けるつもりでしたが、カウンセリングを受けクイックコスメティークダブルにしていただくことにしました。 マイクロリポサクション法はもともと瞼が分厚かったのでしていただく予定でした。

流れや痛みについて

手術室に案内され、二重の幅を決めました。 そのあと横になり笑気麻酔を行いました。効きやすい人、効きにくい人がいるそうですが私は効きやすかったのかすぐにウトウトした状態になりました。 それぞれ両瞼に二ヶ所ほど皮下注射にて麻酔をしていただき埋没、マイクロリポサクションを行いました。私は麻酔は両方とも効いていたため目の上で何かをされている感覚はありますが痛みは感じなかったです。 終了後、笑気麻酔を止めると徐々に覚醒し話を聞いて退室しました。

ドクターやスタッフの対応について

医師、カウンセラー、看護師がそれぞれ話を聞いてくださりとても安心できました。 医師に質問できなかったこともカウンセラーの方に伝えると確認してくれてとても助かりました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

3件のコメント

  • cca
    cca

    お薬など色々な料金込みでおいくらになりましたか? 私もクイックコスメティークダブルをやろうと思っているのですが、瞼が重くマイクロサプションを勧められると思うので、クイックコスメティークダブルをモニターで受け、マイクロリポサクションもモニターで受けることは可能なのでしょうか?よろしければ教えてくださると嬉しいです(^^)

    4年前
  • t__mug
    🚒🔥

    @ccaコメントありがとうございます。全て込みでこの値段でした。わたしはできるだけ安く済ませたかったので内服の抗生剤・痛み止め・笑気麻酔の最低限のオプションしかつけてなかった記憶があります!他にも洗顔等色々おすすめはされますが購入はしなかったです。 私も最初コスメティークダブルのモニターのみの予約でしたが先生と相談して両方モニター料金にして頂いたのでそこは施術する先生次第かな、と思います。

    4年前
  • cca
    cca

    @🚒🔥返信ありがとうございます!!助かりました!すごくお綺麗で私も早くそうなりたいです(^^)

    4年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

湘南美容クリニック
岡山県岡山市北区本町6‐30 第一セントラルビル2号館7階
岡山駅
岡山駅から徒歩2分
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休
0120-761-090
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner