トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
jijiso

東京シンデレラ美容外科 池袋院の二重埋没・上まぶたの脂肪取りの術後経過

認証済
たまご

施術日

2024年01月06日

施術満足度

starstarstargray stargray star3.0

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・予約が取りやすい すぐに予約がとれたのと口コミが良かったため。

このドクターを選んだ理由は?

・口コミで評判が良い 色々検索をかけても特に悪い口コミが見つからなかった。

メニューについて

モニター価格の自然癒着(10万円)で予約していましたが、条件が全顔モニターでした。 癒着法とダブルの通常モニターではあまり値段が変わらなかったため一番上のプランでやってみました。 脂肪取りは、1度目の埋没から勧められており自分でもずっと気になっていたので追加しました。

流れや痛みについて

笑気麻酔がよく効いていたため局所麻酔の痛みはほぼありませんでした。 局所麻酔の時に深呼吸をするとより痛みを感じにくくなるかなと思いました。 最初に脂肪取りをしましたが想像以上に痛かったです。 内部を弄られている感じがとても不快ですぐに麻酔を追加していただきました。 痛みは減っても不快感はずっとありました。 埋没も途中で痛みがでて二回ほど麻酔を追加していただきました。 麻酔が入るとほとんど痛みはありませんでした。 当日〜2日くらいは痛みとゴロツキがありました。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstargray stargray star3.0

先生とのカウンセリングでは、目頭切開と二重埋没両方のシュミレーションがメインでした。(目頭切開も検討していたため) ハキハキとした先生なので、理想の完成系が曖昧な方だと圧倒されるような気がしました。 質問時に裏留めの抜糸のしずらさについて聞きましたが、「僕なら大丈夫」という回答だったのは不思議です。そのくらい自信があるのだと思います。 カウンセラーさんは少し不満があります。 まず、設定予算よりも高い金額になったからか支払い方法を確認する前に医療ローンを提案されました。 ローンを簡単に提案するのは不信感がありました。 施術プランを悩んでいる時間に急かしたり嫌な態度をしたりは無かったのでよかったです。

価格満足度

starstargray stargray stargray star2.0

その他

前回の埋没と比較すると腫れは少なかったです。 埋没をしている友人にもラインや食い込みが綺麗と言ってもらえます。 持ちは、前回半年くらいで緩んできたので今は何とも言えませんが期待しています。 脂肪取りは、特に大きな変化はありませんが気休めとしてやって良かったかなと思います。 金額はかなり高くなりましたがすぐに直したかったので特に後悔はありません。 ただ時間があるなら色んなところカウンセリングに行った方がいいと思います。 3ヶ月経った感想です。 特に糸の緩みは感じませんが薄目にすると糸が浮き出て見えます。 糸が入ってるところにアイシャドウがたまり、整形はすぐにわかります。

その他

病院滞在時間は約4時間でした。 当日施術の場合、帰宅時間の希望を聞かれると思います。なるべく早く帰宅したい方は、なるべく早くと伝えた方がいいと思います。 私は特に予定がなかったので何時でも大丈夫ですとお伝えし、19時半頃終了しました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

東京シンデレラ美容外科
東京都豊島区南池袋1-21-5 第7野萩ビル7階
池袋駅池袋駅/池袋駅/池袋駅/池袋駅/池袋駅/池袋駅/池袋駅/池袋駅
各線 池袋駅より徒歩1分
営業時間:10:00~19:00
休診日:月曜日・木曜日
03-3987-0700
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner