トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
fra

フィラークリニック 恵比寿院の脂肪溶解注射(顔)の術後経過

認証済
Lala

施術日

2019年10月05日

経過日数

21

施術満足度

stargray stargray stargray stargray star1.0

経過写真

before imageBEFORE
21 days after imageDAY 21
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

何回か利用した事があるのと価格が手軽なので。

メニュー名

FatX

メニューについて

横から見たときの輪郭のボヤけ、二重アゴにゲンナリしたため。運動しながらダイエット中だけど、顔だけでも早く脂肪を落としたかった。

流れや痛みについて

マイクロカニューレで右横輪郭、アゴ下、左横輪郭、の順で注入。 簡単な施術かと思うが研修医さんも含め総勢4〜5名に囲まれ、「伸びしろのある業界だなぁ」と思った。 マイクロカニューレは痛みがほとんどなく良かった。 でも薬剤が入ってしばらくするとジンジンした痛さが広がり後半辛かった。

ドクターやスタッフの対応について

カウンセリングで容量と支払額を決め、そのあと入ってきた別のドクター?に「普通の注射かマイクロカニューレのどちらにします?」と差額提示がなく聞かれたので、差額無いならマイクロカニューレにしようと思い「マイクロカニューレでお願いします」と言って2人目の方とのカウンセリング終了。その後1人目の方が来て「マイクロカニューレを選ばれたので差額で3300円頂きます」と言われて、あ、そうなの?と。 そのぐらいの額なら別に良いけれど、選択の際に差額が生じることは明示した方が良いのでは、と思った。

その他

顔に脂肪が付きすぎているので、左右輪郭に各3cc、アゴ下に4cc打ってもらった。 1cc1万円のキャンペーン中だったけど、けっこう高くなってしまった。 でも少量で2週間おきに打つより、大量を1ヶ月後に打つ方が腫れてる時期が短くなるので良いかな?と。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術のクリニックについて

フィラークリニック 恵比寿院
営業時間:
休診日:なし

同じ施術の口コミ

banner