トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
nelys

A CLINIC(エークリニック) 名古屋院のその他(鼻)・ボトックス(あご)・ヒアルロン酸注入(あご)・ヒアルロン酸注入(鼻翼基部)の術後経過

認証済
サラ

施術日

2024年02月13日

経過日数

3
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
3 days after imageDAY 3
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・症例・投稿写真が好み インスタの広告で流れて来て、トリビューなどで他の方の口コミなどを見てこちらのクリニックさんに決めました。

このドクターを選んだ理由は?

・症例写真が好み ・院長 ・口コミで評判が良い 小顔形成の専門医として有名な先生で、いろいろな症例を見ていく中で先生の美的感覚が好みだった為。

メニューについて

口元の突出感(ボゴ)を軽減させたくこちらの施術をおねがいしました。初めはパーフェクトアイズの予定でしたが、コリアンノーズのご相談もさせていただいていく中で、ダウンタイムなどの相談をしたりで、あごと鼻(ジャスミンノーズ)のヒアルロン酸を先にさせて頂くことにしました。

流れや痛みについて

初めに個室にして受付の方とカウンセリングを行い、そこから先生とカウンセリング後、プランを出して頂いて、お支払い、そのあと部屋を移動して施術という形でした。私は笑気麻酔を強めにかけていただきましたが、それでも麻酔の注射は痛かったです。局所麻酔が効いてからは痛みはさほどありませんでした。 私は笑気麻酔がないと無理だなぁと思いました。 看護師さんが肩をトントンと叩いてくださったり、先生がお声かけをしてくれたりで、気持ち的な不安は少なかったです。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstarstar5.0

こちらのクリニックで4件目になるのですが、1番先生の対応が良かったです。 自分の顔には何が必要なのか、などもご相談させて頂けました。何がコンプレックスで今後何をどう治していくかなども相談できました。 無理にこれをやりなさい!と言ってくるわけではなく、本当に優しく相談に乗ってくださいました。プランを出す時も希望のプランとおすすめのプランの2つを出してくれます。プランの違いや、どのように変わるのかなども詳しく教えて頂きました。その上で私の顔的に何故こちらがいいのかなども説明して頂けました! デザインや施術もとても上手で、またお願いしたいと思える先生に初めて出会いました。

その他

鼻と顎はかなり痛かったなと感じました。 笑気麻酔は必須かなと思います。 あれを笑気麻酔でなしでやる勇気は私にはないです。 私はジャスミンノーズという鼻根、鼻筋、鼻先、鼻柱など全体にバランスを見ながらヒアルロン酸を入れていただくプランと顎ヒアルを同時に施術して頂きました。 口元の突出感を軽減はだいぶ軽減されたと思います。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

A CLINIC(エークリニック)
愛知県名古屋市中区栄3-3-21 セントライズ栄2階
栄駅栄駅
名古屋市営地下鉄 栄駅より徒歩3分
営業時間:10:00〜19:00
休診日:不定休
052-684-9846
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner