トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
heartache

id美容クリニック 銀座院のヒアルロン酸注入(あご)・ボトックス(エラ・小顔)・脂肪溶解注射(顔)の術後経過

認証済
ミケ

施術日

2019年10月07日

経過日数

34

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

担当ドクターの現在の所属

経過写真

before imageBEFORE
34 days after imageDAY 34
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

韓国の施術が気になっていて、 ネットなどを見て決めました。

メニュー名

Max Vライン + 顎のヒアルロン酸

メニューについて

顔の形が気になり、咬筋が気になっていて、 お手頃な価格でできるのを見つけたから。

流れや痛みについて

初めてだったのでカルテを書き、 スタッフの方に悩みや価格の相談などをして、 色々と丁寧に説明していただきました。 そのあと先生とのカウンセリング。 私の顔にはどうしたら良いか、 など見ていただいて提案やシュミレーションしてもらいました。 とても分かりやすかったです。 カウンセリングの後 お会計。 計3つの注射をしました。 ①顎のヒアルロン酸 ちょっと痛かったけれど耐えれる痛みです。形など見ながら入れていただいていたと思います。 ②エラボト 刺す瞬間痛みあり、耐えられるけど私は鳥肌が立ちました... ③脂肪溶解注射 エラボトと同じ感じでした... でも話しをしていたので少し気が紛れました! 病院に入ってから出るまでは40分間程でした。

ドクターやスタッフの対応について

スタッフの方も親切な方で親身になって考えてくださりました。 施術中ドクターの助手さん?みたいな方も優しくて終わった後話しかけてくださって心強かったです。 先生の説明が分かりやすく今後他のことをする場合も相談しようかなと思っています。

その他

質問などあれば答えられることはお答えします!

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

4件のコメント

  • be03
    🍑🌸

    はじめまして!質問なのですが、、 こちらのクリニックは、保険証など身分証明書確認はありましたか!?

    4年前
  • heartache
    ミケ

    @🍑🌸遅くなりすみません... ありませんでした!

    4年前
  • be03
    🍑🌸

    @ミケありがとうございます

    4年前
  • goshenite_47786b
    goshenite_47786b

    はじめまして! 教えて頂きたいのですが、 韓国製とプラス料金でアメリカ製の薬剤があるようですが、どちらでしましたか? やって良かったと思いますか? その後は定期的に通われていますか?

    2年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

id美容外科
東京都中央区銀座6丁目2-3 Daiwa銀座アネックス2F
銀座駅
銀座駅徒歩2分・日比谷駅徒歩4分・有楽町駅徒歩5分
営業時間:10:30〜19:00
休診日:火曜日、水曜日、木曜日
03-6274-6901
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner