トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
ri_na_

Taide Suenaga Clinic(タイデスエナガクリニック)の小鼻縮小(切開)の術後経過

認証済

施術日

2024年02月17日
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・施術費用が安い ・トリビューで評価が高い

このドクターを選んだ理由は?

・口コミで評判が良い ・症例写真が好み

メニューについて

小鼻の広がりがずっと気になっていて、トリビューで探していた所、値段も他のクリニックに比べて安く、症例写真を見た時に変化が分かりやすかった為。

流れや痛みについて

最初にマーキングをして、その後にブロック麻酔、局所麻酔の順に打っていった。その後は施術が始まって、途中で施術中の自分の鼻を鏡で見せてくれて、もっと切るかなど聞いてくれた。右鼻が終わって、左鼻も同様に施術をして大体1時間前後で終わったと思う。術後の痛みはジワジワと切った部分が痛い。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstarstar5.0

カウンセリングの時には自分がやりたい施術以外はオススメして来なかったです。他院のクリニックではこれとこれを組み合わせた方が綺麗になりますなど他にも勧めてくるけど先生は必要な施術だけを話してくれたので良かった。 施術の時も術前、術後もとても優しかった。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

Taide Suenaga Clinic(タイデスエナガクリニック)
東京都渋谷区恵比寿南1丁目11-13恵比寿ヴェルソービル4F
恵比寿駅
恵比寿駅徒歩4分
営業時間:10:00~19:00
休診日:月・木
03-5708-5731
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner