トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
jadeite_b1d8be

吉祥寺アイビークリニックの人中短縮・口角挙上・ボトックス(人中)の術後経過

認証済
jadeite_b1d8be

施術日

2024年02月19日

経過日数

61
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
61 days after imageDAY 61
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・施術費用が安い ・受けたい施術に特化している ・ドクターの対応が良い ・トリビューで評価が高い ・モニター募集がある 人中短縮のモニターの口コミが良く、症例数も多かったから。

このドクターを選んだ理由は?

・院長 ・症例写真が好み ・カウンセリングが良い 人中短縮の症例写真で、縫い目が綺麗で変化も分かりやすいが不自然でなかったから。

メニューについて

人中短縮のみを希望してカウンセリングを受けましたが、富士山型の唇になること・口角が下がりすぎることを避けるため口角挙上をした方がよいとご説明いただき追加しました。 人中ボトックスは、人中短縮施術後の経過をより綺麗にするために追加しました。

流れや痛みについて

◎大まかな流れ(約3時間) カウンセリング→支払い→同意書記入→メイクした状態での写真・3分ほどのインタビュー動画撮影→メイク落とし→before写真撮影→マーキングと施術→施術直後の写真撮影→終了 ◎施術の詳しい内容(約1時間) まずはマーキングを行い、切除する箇所を鏡で見ながら先生に説明していただきます。 ここは正直外科の知識がないのでカウンセリング通りだなくらいしか理解できませんでした。 その後、いよいよ本番の施術です。 痛みに強い方だと自負していましたが口角と鼻穴への麻酔はビクッと身体が動くほど痛かったです。反射的に涙がボロボロ出ました。 (神経ブロック・笑気麻酔なし) 麻酔がよく効いていて切っていることも気づかなかったほどです。血が口の中に入ってきてようやく気づいたほど。 止血で焼いていたときは、肉が焼けるにおいで少しえづきそうになりました。 縫合も痛くはありませんでした。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstargray star4.0

やや慌ただしいですが、スタッフさんも先生も丁寧に接していただけました。

その他

傷は目立つので帰宅時に付けるマスクは必須かと思います。 施術後はすぐに家に帰れるように、あらかじめ冷えピタ・柔らかい食事・イソジンなどを用意しておくとよいかと思います。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

吉祥寺アイビークリニック
東京都武蔵野市吉祥寺本町2-2-2 ルルビル3階
吉祥寺駅吉祥寺駅/吉祥寺駅/吉祥寺駅/吉祥寺駅
JR吉祥寺駅より徒歩3分
営業時間:10:00〜19:00/最終受付時間18:30迄
休診日:不定休
0422-27-1097
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner