トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
shizuka

ウィーバー美容外科の糸リフト・脂肪溶解注射(顔)・ヒアルロン酸注入(頬)の術後経過

未認証
ぶたまん

施術日

2019年10月14日

経過日数

4
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
4 days after imageDAY 4
BEFORE
DAY 1
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

ほうれい線のたるみに悩んでいたところ、ブログを読んでほうれい線治療に力を入れているように感じ決めました。

メニュー名

ピーチリフティング(糸6本+ほうれい線ヒアルロン酸2cc)+脂肪溶解注射2cc

メニューについて

糸リフトだけでなく、ヒアルロン酸を入れた方がほうれい線を薄くできるということで、イベントのピーチリフティングのパッケージをお願いしました。また、ほうれい線辺りの脂肪が気になっていたので、同時に脂肪溶解注射をお願いしました。

流れや痛みについて

施術は睡眠麻酔と局所麻酔、どちらも可能ということでした。 以前、睡眠麻酔で気分が悪くなったことがあるので、痛み覚悟で局所麻酔をお願いしました。 局所麻酔と糸を入れて行くときの痛みが最も強かったですが、我慢できる程度です。

ドクターやスタッフの対応について

まず、通訳さんが素敵な方でした。 整形に理解があって話しやすいですし、施術中も含めてずっと付いていてくれるので、安心して過ごせました。 室長はとにかく美人ですし、不必要な施術はちゃんと言ってくれるので、信頼できました。 ドクターは穏やかで優しそうな方でした。 また、当日かなり肌荒れが酷かったのですが、施術して下さったスタッフの方含めて、誰も指摘したり、笑わないで下さったのが、凄く嬉しかったです。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術のクリニックについて

ウィーバー美容外科
ソウル特別市江南区江南大路422 シティビル8階(メガボックスビル)
江南駅11番出口徒歩1分
営業時間:月〜木:10時〜19時、金:10時〜20時、土:10時〜17時
休診日:日曜日、祝日
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner