トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
renalf

X CLINIC 銀座院のクマ治療・脂肪注入(額)・脂肪注入(目の下)の術後経過

認証済
alfren

施術日

2024年02月27日

経過日数

32
X CLINIC 銀座院
程 璐

モニター

50-54.9万円
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
32 days after imageDAY 32
BEFORE
DAY 2
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・症例・投稿写真が好み ・カウンセラーや看護師の対応が良い ・受けたい施術に特化している クマ取りをしたくていろいろなクリニックの症例写真、施術方法、口コミを調べていました。 こちらのクリニックは、医師はもちろん、スタッフの方の対応の評価もよかったので選びました。

このドクターを選んだ理由は?

・症例写真が好み ・口コミで評判が良い たくさんのドクターの症例写真を見ましたが、先生の症例写真の出来上がりが自然で女性らしく、とても好みでした。

メニューについて

はじめはクマ取りと目の下の脂肪注入のみを考えていましたが、キャンペーン中でかなりお得に額とこめかみにも脂肪注入ができたので、お願いしました。

流れや痛みについて

10時に来院して、説明や写真撮影、デザイン、手術準備なとで、実際に麻酔を入れ始めたのは12時少し前でした。手術が終わって写真を撮ったり帰る準備をして、クリニックを出たのは2時半ごろでした。事前に4〜5時間かかると聞いていたので、予定通りだと思います。終わった直後は痛みはありませんでしたが、麻酔が完全に切れるまではふらついたので、休みながらゆっくり帰りました。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstarstar5.0

カウンセラーの方も先生も丁寧に説明してくださり、質問はないか何度も確認してくださったので、不安はありませんでした。 看護師さんもテキパキと準備をしながらも声掛けをしてくだいました。

その他

額とこめかみの脂肪注入は思ったよりも腫れて痛みもあります。冷やすことと、我慢せず痛み止めで乗り切りました。 術後2〜3日がピークでした。あとは段々浮腫?腫れが下に下がってきて、目の周りがパンパンになりました。

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

X CLINIC
東京都中央区銀座1-2-4 サクセス銀座ファーストビル8F
東京メトロ有楽町線「銀座一丁目駅」→7番出口より徒歩1分 /東京メトロ銀座線「京橋駅」→3番出口より徒歩1分
営業時間:10:00~19:00
休診日:不定休
03-6228-6120
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner