トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
barite_74ba3e

ルラ美容クリニック 渋谷本院のヒアルロン酸注入(涙袋)・ヒアルロン酸注入(あご)・ヒアルロン酸注入(唇)・ボトックス(口角)・ヒアルロン酸注入(鼻翼基部)の術後経過

認証済
barite_74ba3e

施術日

2024年03月06日

経過日数

0
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
0 days after imageDAY 0
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・症例・投稿写真が好み ・モニター募集がある インスタグラムで、唇のヒアルロン酸と検索した時、出て来た写真の中でとても好みの症例だったためドクターを指名して施術をして頂きました。

このドクターを選んだ理由は?

・症例写真が好み 唇ヒアルのCカールの症例写真が好みだったため。

メニューについて

もともと、涙袋、顎、貴族フィラ、唇での施術を希望しておりました。 価格を調べたところ、涙袋以外の施術がセットになっているものがあり、ちょうど私がやりたいのがセットになっていて助かるなあと思いこのメニューに致しました。

流れや痛みについて

私はモニターでの施術だったので、指示に従って、クリニックの方に写真を撮って貰います。 その後、ドクターが施術をしてくれるという流れです。 私はブロック麻酔を付けていたので、麻酔をして、麻酔が聞いているかを確認してくれるので効いていればそのまま施術に入る。を各部位繰り返してもらいます。 部位ごとに注射をして、鏡を見て、また入れて欲しければ追加でいれて、の繰り返しです。ドクターがすごく優しいので、毎回やりながら確認ししてくれて、私の意見を聞いて、もう少し上にしますか?かもう少し横に広がるようにしたいですか?など、細かく、理想に近くなるように聞いてくれて注文にも答えてくれます。とても優しいです。 そして納得いく形になったら施術は終了となります。 痛みは、ブロック麻酔が効いている時は、触られても冷やされても注射器が刺さっていても何されても分かりません! ただ、たまに1部効きが悪い箇所などがあるととんでもなく痛いです。(私は痛みに弱いので) 基本的にはブロック麻酔があれば全く問題なく痛み0で施術を受けられると思います! 終わったあとは顔が少し重い感じがします! あとは麻酔が効いてて整形したな〜って感じの感覚です!

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstarstar5.0

カウンセリングの方もすごく優しくて、笑顔でずっと話を聞いてくれて、質問を沢山しても優しく教えてくれるのですごく安心しました。 ドクターも、施術をしてくれる際にリラックスできるように会話をしてくれたり、痛みを細かく確認してくれたり、部位ごとに要望を聞いてくれてそれに答えてくださり、仕上がりも良くとても満足しております。 先生にお願いして良かったと思っております。 ありがとうございました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

ルラ美容クリニック
東京都渋谷区道玄坂1丁目12-1 渋谷マークシティウェスト14階
渋谷駅
JR渋谷駅、京王井の頭線渋谷駅直結 渋谷マークシティー内
営業時間:10:00~19:00
休診日:不定休
0120-980ー222
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner