トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
usagichan_bn

湘南美容クリニック大阪駅前院(女性限定院)の二重埋没の術後経過

未認証
凪咲

施術日

2019年10月23日

経過日数

5
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
5 days after imageDAY 5
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

結構前から調べていて、仕事がシフト制でDTがあまり取れないためメニューを決めてここにしました。 ドクターはその日にカウンセリングからの施術だったので何も考えずでした。ちょうどその日に出勤されていたのが、院長さんでした。

メニュー名

クイックコスメティークダブル

メニューについて

DTに時間が取れないため。 元々は金額の関係もあり、ワンランク下のシングルにしようと思っていましたが、ドクターから私の目なら取れやすいかもと。 シングルは取れやすい事からダブルを考案した とも仰っていたので保証も一生涯ですし、そちらにしました。 晴れも少ない事、保証一生涯 が何よりの決め手でした。

流れや痛みについて

カウンセリング→見積り→洗顔→鎮痛薬→笑気麻酔→施術 でした。 笑気麻酔が効きすぎたのか痛みがあったのは眼球押さえつけられた時くらいです。 止血のためとはいえ痛かったです。 効きやすいタイプなのか、麻酔で意識がふわふわとしていました。 看護師さんにトントンとされるまで意識が違うところに行ってました。

ドクターやスタッフの対応について

カウンセリングの方からドクター、他のスタッフさんがすごく優しい方ばかりで、分からない事ないですか?と毎度聞いてくださいました。 何も質問がなくてとりあえずやりたい!という気持ちが強かったからですかね。 元々何年か前から検討はしていたので、調べ尽くしていたのかもしれません。 なんかありますか?と聞かれても んー、無いです。しか言えませんでした。 施術前、看護師さんがたわいのない話をして下さって緊張もほぐれました。

その他

女性専用ですし、気兼ねなく行きやすいと思います。 中学の頃から一重が嫌でやっとできて満足です。 before写真はこれしかなくこうなりました。 1枚目 一重(多分アイプチほぼ取れた) 2枚目 二重(つけまつげで二重に) 初めの頃はつけまつけても二重になりませんでした。 途中アイプチでかぶれた事もあります。 これまでアイプチに何万費やしてきたのか覚えてませんが、そのおかげで瞼が少しは軽くなったのかなと思うと今して良かったかもと思います。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

湘南美容クリニック
大阪府大阪市北区曽根崎2-12-4 コフレ梅田11F
大阪駅
谷町線 東梅田駅から徒歩1分阪神電車 梅田駅から徒歩4分各線大阪駅 徒歩5分
営業時間:9:00~18:00
休診日:水曜
0120-034-500
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner