トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
momomo111

湘南美容クリニック赤坂見附院の糸リフトの術後経過

認証済
ももたん

施術日

2019年10月19日

経過日数

31

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

経過写真

before imageBEFORE
31 days after imageDAY 31
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

福澤 見菜子 先生

このクリニックを選んだ理由は?

インスタなどで沢山症例を乗せていて、とても上手だったからです。

メニュー名

プリマリフト(10本)、スマートシェイプリフト(20本)

メニューについて

脂肪吸引後の皮膚のたるみが気になっていたから。

流れや痛みについて

局所、笑気、表面麻酔で受けました。 少し痛かったですが施術は1時間ほどで終わりました。 表面30分放置、笑気、局所、スマートシェイプリフト、プリマリフトの順でした! 起き上がって、引き上がり具合を確認してから糸を切ってくださいました!

ドクターやスタッフの対応について

カウンセリングからとても優しくて、施術中も度々声を掛けて頂き、安心して受けることができました!

その他

脂肪吸引後の皮膚のたるみが気になっていたので、プリマリフト(10本)とスマートシェイプリフト(20本)を受けることにしました。 インスタなどでも糸リフトの症例を沢山載せている、福澤先生にお願いしました。 局所、笑気、表面麻酔で受けたので、少し痛かったですが施術は1時間ほどで終わりました。 施術後すぐに傷口から出血してしまったのですが、クリニックに戻ったら看護士さんが止血して下さりました。 直後は腫れがかなり強く、喋りづらかったです。痛み止めは2回飲みました。抗生剤は5日分出して頂きました。 最初は口が開けづらくてご飯を食べるのが大変でしたが、暫くすると慣れてくるのでそこまで不便では無かったです。 経過観察の時も先生がとても優しくて、不安に思ってることを相談すると丁寧に教えてくれて本当に安心しました! 気さくでとってもステキな先生なので、迷ってる方がいたら是非福澤先生のところで糸リフトを受けて欲しいです!

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術のクリニックについて

湘南美容クリニック
東京都港区赤坂3-21-13 キーストーン赤坂ビル6F
赤坂見附駅
赤坂見附駅 徒歩2分
営業時間:AM10:00~PM7:00
休診日:なし
0120-542-840
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner