トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
diaspore_6aae2e

さくらビューティークリニック銀座の豊胸(脂肪注入)の術後経過

認証済
🍑

施術日

2024年03月16日

経過日数

31
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
31 days after imageDAY 31
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・症例・投稿写真が好み ・クリニックの清潔感がある ・モニター募集がある ・立地が良い 他院も数件カウンセリング行きましたが、金額と仕上がりイメージがしっくりこなかったり(この金額でこの仕上がり?)流れ作業感が嫌だったり。 こちらはとにかく症例が綺麗だったのと、静かで内装や院内の雰囲気が好印象でした。 結局見積もりは一番高額でしたが、症例が好みだったので、高くてもこの仕上がりなら!と思って決めました。

このドクターを選んだ理由は?

・症例写真が好み ドクターは院長先生お一人です。 元乳腺外科(私の地元の大学病院で親近感があった)で大手美容外科出身(カウンセリング行ったところ)、女医さんであることが決め手でした。

メニューについて

できるだけ大きくしたかったのでシリコンと迷いましたが、異物を入れることに抵抗があり、傷跡も小さくて済む+部分痩せも叶うので脂肪注入にしました。

流れや痛みについて

10:15来院 同意書にサイン、着替え、写真撮影、オペ室に移動して体重測定、バストサイズ測定、看護師さんとアレルギーや服薬などの最終確認。 先生がきてインタビュー撮影(モニターの人だけ)とマーキング その後、手足を固定され、点滴から麻酔を流して目が覚めたら終わっていました。 圧迫固定で動きにくいのと、麻酔のせい?でまだフラフラだったので別室で休んで16:30頃に帰りました。 駅まで歩きましたが、階段がしんどくて一段ずつゆっくり降りました。 帰りの電車で貧血になり途中下車しながらゆっくり帰りました。 ※術後、その場で鏡を使っての仕上がり確認はなく、先生や看護師さんと仕上がりについて話す時間はありませんでした。 自分で着替える際に目視のみ。 リカバリールームにも鏡がなかったので自宅で初めて鏡越しに胸の全体を見ました。 先生は最後に帰る時にエレベーター前で『おつかれさまでした〜』とお見送りしてくれただけでした。あっさりでした。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstargray stargray star3.0

カウンセリングの際、部屋を間違えたらしく、いきなり先生が『こんにちはー!お胸どうですかー?』と入ってきました。私の胸を見るまで間違いに気づかなかったみたいで、、(多分術後の経過観察の患者さんと間違えた) お忙しいと思うので一人一人覚えてなくて当たり前ですが、ちょっとびっくりしました。 その後『間違えちゃってすみません!』と謝罪ありました。 会ってみて、SNSのイメージよりちょっとさっぱりした方だなぁという印象でした。 カウンセラーさんは丁寧で優しかったです。 看護師さんもテキパキしてて優しくて、私の血管が細くてなかなか点滴入れる場所を決められず、後から来たベテランっぽい方が一発で入れてました。さすがでした。

その他

◾️CRF豊胸(2カップアップ) 太腿(前、外側) マーカイン(脚、胸) アキーセル コールマン 3D注入 SNSを熱心に更新してる先生なので、見れば先生の好みのデザインや考え方は大体わかるかと思います。 私は症例が好みで信頼してるのでお任せしますと言って、具体的にどんな仕上がりになるかの話をしなかったのを後悔してます。(理想のイメージは先生の症例からプリントアウトして持参し、オペ室の壁に貼ってもらいました) 理想と現実的に私の状態でできる限界にギャップがありすぎました。 また、インスタ、ホームページ、トリビューで割引前の値段表記も、割引率も異なり、どれがお得なのか?金額設定がちょっとわかりにくい。トリビューから予約したのでその割引コースでやれるのかと思っていたら『それは1カップアップしかできない』と言われてインスタ割コースになった。(想定より20万円高い) 今は『1カップアップ』と記載ありますが、1ヶ月前は記載ありませんでした。後出しジャンケンされた気分。 あとは、仕方ないけどキャンペーンが頻繁に更新されて、そのお知らせがLINEで来るのは不快。既に契約済の私は対象外なのに10%オフになるキャンペーン送られてきても、、、返金されないなら悲しいだけです。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

さくらビューティークリニック銀座
東京都中央区銀座1-5-6 レンガ通り福神ビル4F
銀座一丁目駅
有楽町線「銀座一丁目駅」よりら徒歩2分
営業時間:10:00〜19:00
休診日:不定休
03-6680-8607
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner