トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
forsterite_1ddae5

A CLINIC(エークリニック) 池袋院の鼻尖縮小・小鼻縮小(非切開)の術後経過

認証済
forsterite_1ddae5

施術日

2024年03月18日

経過日数

0
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
0 days after imageDAY 0
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・症例・投稿写真が好み ・個室待合室がある ・クリニックの清潔感がある ・ドクターの対応が良い ・カウンセラーや看護師の対応が良い ・モニター募集がある 症例写真が綺麗でモニター募集があったので実際行ってみたら先生やスタッフさんが親身になって相談にのってくれたから。

このドクターを選んだ理由は?

・症例写真が好み ・院長 ・カウンセリングが良い 院長先生とのことで信頼ができるのととても優しくカウンセリングをしてくれたから。

メニューについて

初めての美容施術で切開するのが怖いとの話をしたら糸で留める埋没法もありますよと勧めてくれたから。

流れや痛みについて

笑気麻酔をはじめに口から吸ってふわふわしてきたら局所麻酔を鼻にされ、チクチクした痛みがありました。その後は特に痛みもなく、なんとなく触られてる感じがしましたがあっという間に終わりました。術後も特に痛みもなくすぐに家に帰りました。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstarstar5.0

カウンセリングでは切開が怖いことと理想の写真を持参して相談にのってもらいました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

A CLINIC(エークリニック)
東京都豊島区東池袋1-21-13 aune池袋3階
池袋駅池袋駅/池袋駅/池袋駅/池袋駅/池袋駅/池袋駅/池袋駅/池袋駅
JR池袋駅より徒歩3分
営業時間:10:00~19:00
休診日:水曜日・日曜日
0120-550-301
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner