トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
2015ten

TCB東京中央美容外科 和歌山院の糸リフト・ヒアルロン酸注入(唇)の術後経過

認証済
テン

施術日

2024年03月22日
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・立地が良い ・トリビューのポイントが使える ・トリビューで評価が高い 以前目の施術とボトックスを受けて良かったのでこちらにしました。

このドクターを選んだ理由は?

・院長 前回は男性の方でしたが、今回女性の院長という事で、女性の院長というのが初めてだったので指名させていただきました。

メニューについて

初めは唇のヒアルロン酸だけの希望でしたが、リフトは定期的にしていて、そろそろ気になってきていたので軽く相談したところ、院長先生からこういうのあるよ!ってな感じでオススメしていただきました。あまり勧められすぎるのが苦手なのですが、そんな感じでなく、無理なく勧めて頂き、リフトとセットですることに決めました! 気さくで無理なく勧めて頂けたのがとても好感でした。

流れや痛みについて

最初の麻酔が少し痛いですが、その後は少しチクっとするところがあったりで、そのあと麻酔が効いてきたらほぼ痛みはありません。私は耐えれるレベルでした。痛みに弱い方は麻酔が完全に効いてからの方が痛みを感じることが少ないかもです。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstarstar5.0

院長がとても話しやすい方でよかったです。

その他

しっかりとこうしたい!と伝えること。 こんな風になりたい写真などを実際に見せて事細かく説明することをオススメします。

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

TCB東京中央美容外科
和歌山県和歌山市美園町4-81-1 SOPHIA和歌山イーストプラザⅠ号館 3F
和歌山駅和歌山駅/和歌山駅/和歌山駅/和歌山駅
JR和歌山駅から徒歩5分
営業時間:10:00〜19:00
休診日:不定休
0120-197-270
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner