トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
eriri1202

狎鴎亭トップライン医院の脂肪吸引(二の腕)の術後経過

未認証
えり

施術日

2019年11月04日

経過日数

152
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
152 days after imageDAY 152
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

院長先生

このクリニックを選んだ理由は?

日本のクリニックに比べて大量吸引してくれると感じたので。

メニュー名

二の腕、背中

メニューについて

二の腕は昔からダイエットしても痩せず、最終手段でした! 当日の室長とのカウンセリングで背中も決めました。

流れや痛みについて

手術前は緊張し過ぎて、血圧がいつもよりかなり高くなりドクターも心配していましたが、何度も測ってくれて大丈夫ということで決行されました。 皆さんの言うように、消毒薬を全身に掛けられて寒くて怖くて。 でも、麻酔が入ったらすぐに眠って、もう術後でした。

ドクターやスタッフの対応について

最初の東京での相談会から印象は良かったです。 当日も室長さんと通訳さんもその時の方がいてくれました。 また、院長先生もとても丁寧に説明して下さいましたし、助手の先生もとても丁寧でした。

その他

整形自体が初めてなのに、まさか韓国で脂肪吸引するなんて思ってもいませんでしたが、二の腕の太さが長年の悩みだったので、勇気を出してやりました。これからの経過が順調に行くと良いです。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術のクリニックについて

狎鴎亭トップライン医院
ソウル特別市江南区Teheran路(てへらんろ)240
2号線「駅三(ヨッサム)駅」1番出口より7分
営業時間:10:00〜19:00
休診日:日・祝日
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner