トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
nanada

銀座マイアミ美容外科SALONEの豊胸(脂肪注入)の術後経過

未認証
ななだ

施術日

2019年11月08日

経過日数

2
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
2 days after imageDAY 2
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

小野寺剛慧先生

このクリニックを選んだ理由は?

いろいろとネット検索をしていて、価格の比較をしていたところマイアミさんにたどり着きました。口コミや症例をみて、悪い評判がなかったのでこちらのクリニックに決めました。

メニュー名

ばれない豊胸

メニューについて

価格の安さと、一気に大きくして不自然になったり、気に入らなかったりするのが怖かったからです。ですが、前日までこれでよかったのかと迷っていました。一気に大きくしてしまったほうがダウンタイムを何度も経験しなくていいし、定着率が悪くて豊胸した実感が湧かなすぎるのも(ばれなさすぎるのも)嫌だなと思ったからです。ですが、綺麗になる、定着する、と信じる半ば思い切りで決めましたし !

流れや痛みについて

痛みは麻酔の注射だけでした。手術までの流れは、最初に前室で薬の処方や術後の過ごし方、来院頻度、血液検査の結果等の説明があります。そのあと紙ショーツ1枚に着替えて写真撮影をします。そしたらすぐにオペ室へ通され先生が胸にデザインを描いてくれます。看護師さんが消毒をヒタヒタと塗ってくれたあと、ベットに寝転び静脈注射をします。ボーっとしてきますよ〜ゆっくり息をしていてください〜って言われているうちに寝てしまったのかそこまでの記憶しかありません。本当にあっというまでした。次に気づいた時は手術が終わって起こされた時ですので、術中のことはもちろん痛くありませんし知りません。支えられながらヨチヨチと別室へ移動し仮眠しました。点滴のせいなのかガタガタとするほどすごい寒かったです。意識がはっきりしたことを確認されて、着替えて帰りました。来院から帰るまでで2時間半ほどでした。

ドクターやスタッフの対応について

先生はカウンセリングから術前の説明まであまり笑わず、淡々としていたので冷たいイメージでした。ですがいざ手術になると安心させようとしてるのか、手術が好きなのか(笑)とても笑顔で対応してくれて胸のデザインも私の骨格を考慮してくれて右胸だけ少し多めに入れたほうが綺麗になりそうだな...としっかりみてくれました。看護師さんも事務さんも気さくに話しかけてくださいました。不快な思いはせずに済みました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

5件のコメント

  • goldfish8989
    さかなさん

    こんばんは(●︎´▽︎`●︎) 手術、おつかれさまでした。 私も同じ手術を検討しているのですがバレないように数日に分けて吸引&注入するものになりますよね。 その度に今回と同じ金額をお支払いするような 形でしょうか( ´•ω•` )?

    4年前
  • nanada
    ななだ

    @さかなさんコメントありがとうございます😊 はい、その度に同じ金額程度をお支払いするようになると説明を受けました。1回目が25万、2回目が20万、3回目が15万、と言ったように回数を重ねると値引きされるようでしたが、私の場合2カップUPが理想なのですがそのためには4回手術が必要だとのことですので最低でも計70万はかかる計算になりますかね🤔

    4年前
  • m0pjajt0
    n.

    コメント失礼します。綺麗なバストになって羨ましいです^ - ^ 私も来月小野寺先生にやってもらおうと思ってます。ばれない豊胸は太ももから脂肪吸引すると思うのですが、した所は200ccの吸引でも細くなったと感じられましたでしょうか?

    4年前
  • yumoo
    ゆも

    とても、綺麗に入って裏ましいです! ななださんのBeforeのバストサイズが私と同じぐらいに見えるので、その後の経過を見せていただきたいです。よろしくお願い申し上げます。

    4年前
  • akiraraBrack
    aki

    コメント失礼します!今は1回目の施術ですか? 1回で両胸合わせてどれくらいの量を入れられたか教えていただけますか(・・?)

    4年前

この施術のクリニックについて

銀座マイアミ美容外科SALONE
東京都中央区銀座3丁目2−11 SALONE 8階
営業時間:10:00~19:00
休診日:不定休
03-6263-2361
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner