トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
chrysoberyl_a6e6aa

船橋中央クリニックの切開リフトの術後経過

認証済
chrysoberyl_a6e6aa

施術日

2024年03月21日

経過日数

2
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
2 days after imageDAY 2
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・受けたい施術に特化している ・施術費用が安い 以前から存在は知っていました。 あるチェーン店でクマ取りをやったけども、ぼったくり感が酷くて探していて行きつきました。HPをみると料金は明朗会計、フェイスリフトに特化している印象。カウンセリングでも、メニューを押し付けることもなく、ドクターにも直接みてもらうことができ、なにか質問はありますか?などしっかり聞いてもらえて決めました。

メニューについて

フェイスラインのもたつき、顎下のたるみが悩みだったので、初めから糸ではなく切開一択。ただ、怖かったのも事実でした。

流れや痛みについて

先生がデザインし、次に静脈麻酔。痛みは全くありませんでした。右の時はウツラウツラしてましたが左は熟睡。直後からパンパンに腫れましたが、マスクしてれば全然大丈夫で、リカバリー室に30分ほど休んで電車で帰りました。その夜も普通に夕食も作れました。当日夜も痛み止めをのんで朝まで熟睡。腫れは3日までがピークで徐々に治ります。首の腫れや痛み、肌のシコリも治ります。 仕事は術後8日目に出勤。テープもしたまま、腫れもありましたが全く気づかれませんでした。ドクターや看護師さんは、とにかくテキパキ、早くて、慣れてるなって印象でした。ドクターも手際が良くサッサとパッパとやっていてそれだけ手術をこなしているんだろうなと思って今までの不安がなくなりました。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstarstar5.0

ドクターは言葉は少ないですが、要所要所では、ちゃんと耳をかたむけてくれます。 迷いがないというか、自信があるというか、お任せする安心感がありました。 カウンセラーの方も、アップセルはなく、一人一人の細かい要望に応えたいという印象でした。

その他

切開は怖いですが、ここなら安心してお任せできると思います。 手術や抜糸時も、次々と手術が行われていて様々な手術の件数の多さを感じました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術のクリニックについて

青山セレスクリニック
千葉県船橋市本町6-4-15 グラン大誠ビル2F
船橋駅
船橋駅北口徒歩5分
営業時間:9:30~20:00
休診日:年中無休(ただし、年始1月1,2,3日のみ休診。)
047‐421-1617
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner