西尾 浩二郎
ホームページでの金額も明瞭で口コミも良く安心して受けられそうだったため。
・口コミで評判が良い
強力小顔ボトックス
元々左右でのエラの張り方に差があり、寝てる時の歯の食いしばりも強くて、輪郭にも悩んでいたため。超強力小顔ボトックスが良かったのですが、先生が強力小顔ボトックスでも十分効果が出てくるとオススメしてくれたから。
カウンセリング時に左のエラの張りが強いことが悩みな事を伝えると希望に沿って、100単位を左右で6:4の割合で打ちましょうと提案して下さいました。手術中の痛みはさほど痛くなくて、筋肉に少し鈍痛がある程度でした!
先生はとても優しく丁寧に説明してくださった印象です。こちらからの質問にも細かく対応してくれました。
リジェノックスの強力小顔ボトックスを選びました。強力小顔ボトックスで通常の2倍量の100単位と言ってました。
DAY 63
2020年01月07日
ダウンタイム終了約2カ月後の経過写真。個人的に当初よりだいぶスッキリしました。左エラ(写真から見て右)はもう少し打とうかなと考え中です。
DAY 35
2019年12月10日
1か月ちょい経ちました!一回りくらい小さくなりました!相変わらず噛み疲れはありますがこれ以上スッキリしていくのかな?というかんじです。触ると以前より筋肉の硬さは軽減し、フェイスラインに手を当てるとスッキリした感じはあります!けど、まだ左エラ(写真で見ると右側)のボリュームが気になります。
DAY 15
2019年11月20日
15日目になります。当初より噛みづらさは軽減してきましたが、咀嚼する力は以前より弱くなってるなぁと感じます。まだ左エラの張り出し(画像でいう右側)は気になります。
DAY 10
2019年11月15日
10日目のafter画像です!普段の噛む力が弱っているのを感じますが食事する際に支障にはなりません。ただ柔らかいパンを食べるのも疲れます(笑)左のエラ(画像で見ると右側)が少しだけスッキリしてきてるなと思いました!注射の後1か月がもっとスッキリして見えるとのことで今後が楽しみです✨
クリニック名 | もとび美容外科クリニック新宿院 |
---|---|
住所 | 東京都新宿区西新宿1-13-8 朝日新宿ビル10階地図を見る |
アクセス・交通手段 | JRほか新宿駅より徒歩5分 |
営業時間 | 10:00~19:00 |
定休日 | 不定休 |
公式HP・SNS | ホームページ |