トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
me_chaaan21

ツツイ美容外科の二重切開の術後経過

未認証

施術日

2019年11月23日

経過日数

7
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
7 days after imageDAY 7
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

院長の筒井先生

このクリニックを選んだ理由は?

値段が安かったことと、カウンセリングが丁寧でした!

メニュー名

片目 部分切開

メニューについて

埋没をして約1年とれかけてきた為切開しようと思いました。 全切開でなくても部分切開でも大丈夫といわれたので部分切開を選びました! 本当は両目する予定だったのですがダウンタイムとれないので片目ずつすることにしました。

流れや痛みについて

点眼麻酔をしてまぶたの表に局麻をします。 まぶたの表は全く痛くないです。 わたしは前回瞼板法で埋没しており、糸が強く結ばれていたためまぶたをひっくり返しにくかったそうです。そこだけしんどかったです。 まぶたの裏にも麻酔したそうですが、気づきませんでした!笑

ドクターやスタッフの対応について

看護師さんが麻酔する時トントンしてくれます!そのおかげで安心しました!

その他

3枚目の写真は埋没前すっぴんです! 左目のほうが好きなので、左に合わせて切開してもらいました!

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術のクリニックについて

ツツイ美容外科
大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-4-29 フェリチタ心斎橋502
心斎橋駅難波駅
地下鉄御堂筋線・心斎橋駅から(心斎橋駅6番出口から徒歩1分)地下鉄・難波駅から(難波駅14番出口から徒歩15分)
営業時間:10:00~13:00/14:00~19:00
休診日:年中無休
0120-6281-44
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner