トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
S_K428

アネシス美容クリニックのヒアルロン酸注入(鼻)・ヒアルロン酸注入(唇)の術後経過

未認証
오미상

施術日

2019年11月23日

経過日数

2

施術満足度

starstarstarstargray star4.0

経過写真

before imageBEFORE
2 days after imageDAY 2
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

口コミも良く、ヒアルロン酸が安価だったため。

メニュー名

ヒアルロン酸注入

メニューについて

既に鼻と唇にヒアルロン酸注入をしていたのですが、少し吸収されて物足りなく感じていたため、追加注入をしました。

流れや痛みについて

塗る麻酔クリームはオプション¥1000です。麻酔クリームを塗ってもらい20分程度してから施術になります。 注射を打つ箇所を冷やして、消毒をしてもらい、注入と言う流れです。痛みは麻酔クリームを使用していた為、それほどありませんでした。

ドクターやスタッフの対応について

カウンセリングでは、施術内容を丁寧に説明していただきました。理想をしっかりと聞いてくださいました。カウンセリング時、先生に理想の唇の写真をみせてくださいと言われ、見せましたが、元々まだ残っていたヒアルロン酸の部分に打てばいいと言われ、あまり写真を見せても意味が無かったかなと感じました。ですが、形も崩れてはいないので特に不満はないです。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

1件のコメント

  • kawaikunaritaiko
    pyon

    同じクリニックで口角ボトックスとヒアルロン酸検討中です! 口角ボトックスをされて効果はいかがでしょうか?🤔

    4年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

アネシス美容クリニック
愛知県名古屋市中区錦3-20-17 メイプル錦ビルイプル錦ビル3階.8階.9階受付9階(ピアス受付3階)
栄駅
栄駅徒歩7分
営業時間:10:00~11:30・14:00~19:00(最終受付18:30)
休診日:不定休
052-951-5221
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner