トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
xxx777

ヨンセスリムラインの脂肪吸引(お腹)の術後経過

認証済
るい

施術日

2019年11月26日

経過日数

66
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
66 days after imageDAY 66
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

ソン院長

このクリニックを選んだ理由は?

日本と比べて韓国はとても安いのと、 ここのアプリを見てて術後の仕上がりが とても綺麗だったので決めました! 特に細く綺麗に仕上がってる方たちが ソン院長に施術してもらってたので お任せすることにしました。 とても人気の先生なので4.5ヶ月先の予約となりましたので前もって希望日を伝えておいた方が良いです!

メニュー名

腹部の脂肪吸引

メニューについて

日本は上腹部、下腹部、ウエスト、腰など パーツ別の料金で全部セットで少し安いって 感じですが、韓国はなのか、ヨンセスリムさんはなのか不明ですが全て含めて腹部、でしたので 金銭的にもとても助かるし理想に近づけそうだってので決めました。

流れや痛みについて

休憩室で先に点滴を手の甲から付けて手術室へ向かいました。全身消毒を塗られてうつ伏せにベッドに寝て睡眠麻酔を入れられ、次に気づいた時は休憩室にもう寝ていました。 とても寒くて起きました。歯がガタガタするほど… またしばらく休み、帰宅。 起きたら激痛と麻酔でフラフラ千鳥足。 泊まってるホテルまで歩いて帰りました。 傷口が日本でカウンセリングしたところと違ってVラインらへんにとても小さな傷だったので 痕を気にしなくて良さそうなのが嬉しいです! (日本でカウセした時はおへその両脇に二ヶ所とかだったのでモロな感じが嫌でした)

ドクターやスタッフの対応について

日本語が話せるスタッフさんと、日本人のスタッフさんがいらしたので意思の疎通は問題なく出来て安心しました。ただ忙しいのもあるようですがまだフラフラなのに荷物をガサッとロッカーから出されて「はい!帰ってくださいね!」って感じがビックリしました(笑) お粥とオレンジジュースを帰りに貰いました。 ソン院長は通訳スタッフを通しての会話ですが とても優しい印象で安心して任せられました。

その他

日本での脂肪吸引は全身麻酔と局部麻酔?も効いていたので手術当日は全く痛みが無く、帰りも食事や買い物して帰れたので、余裕こいて挑んだら起きた時からめちゃくちゃ痛くて不安になりました(笑)

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術のクリニックについて

ヨンセスリムライン
ソウル特別市江南区新沙洞655-8POSTAMビル3F
韓国
営業時間:月〜金:AM9:30 - PM7:00 土曜日:AM9:30 - 4:00
休診日:日曜日
82-2-541-7767
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner