トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
nikotan

湘南美容クリニック 池袋東口院の二重埋没の術後経過

認証済
にこたん

施術日

2019年11月30日

経過日数

12
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
12 days after imageDAY 12
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

鈴木先生

このクリニックを選んだ理由は?

家から一番近くだったため。

メニュー名

週末二重術

メニューについて

予算をなるべく抑えたかったのが1番です。 湘南二重術と週末二重術で迷っていて、「鈴木先生なら週末二重術のモニターで出来る」との事だったのでお願いしました。 あと、公式LINE追加で1万円クーポンを使いました。

流れや痛みについて

最初に点眼麻酔を両目3箇所ほどに打ち、その後に瞼の裏に局所麻酔を打ちました。 私が痛みに強い方ですが、点眼麻酔がチクッとしてジワジワとくる感じで普通に痛かったです。局所麻酔は点眼麻酔程ではなかったです。 その後に手術を受け、手術中は引っ張られている感と糸を通されている感はありましたが痛みは全くなかったです。 手術が終わると、看護師が来て顔を拭いたりなど整えてくれて、5分程保冷剤で冷やした後に帰宅しました。

ドクターやスタッフの対応について

受付スタッフさんやカウンセリングの方、看護師の方や医師の方は対応良かったです。 手術前や手術中に、看護師の方や鈴木先生が話しかけてくださったりして、緊張が少し和らいでいたので良かったです。 鈴木先生は、デザインの時にあと1ミリ狭くしてほしいなど要望を伝えたりなどしても私が納得するまでしてくれました。

その他

申し込んだ時やカウンセリングの時、医師との相談のときなどで、話が全く噛み合っていなかったり、以前のカウンセリングでお願いした内容とは別の内容などで話をされたりなど、バラバラだったので、私は話す相手が変わるたびに毎回同じ内容を話すようにしていました。 気をつける点はそのくらいだと思います。 私が初めてだったので、とても緊張していたのですが、カウンセリングの方や看護師の方、鈴木先生などが優しく話しかけてくださったり、気さくに話してくださったので良かったです。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

2件のコメント

  • 12077
    12077

    湘南だとクイックコスメティークばかり勧められませんか?私はそれ以外の安い施術だと糸玉が必ず残ると言われてこわくてやめました。瞼を閉じたとき、糸玉ポコっとしてないですか?

    4年前
  • nikotan
    にこたん

    @12077私が行ったところは全部の方法を1回説明されて、そのうえでどれにするか聞かれました!私は湘南か週末のどっちかでやると決めていたので自分の意見を強く言いました!瞼とじた時の糸ポコは少しありますがメイクとかでごまかせる感じだし、私は気にならないので気にしてませんよ☺️ 一応日記に写真投稿しておきます😊

    4年前

この施術のクリニックについて

湘南美容クリニック
東京都豊島区南池袋1丁目19-6 オリックス池袋ビル2F
池袋駅
JR池袋駅東口 徒歩1分
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休
0120-742-910
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner