トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
vimi1177

銀座アテナクリニックのヒアルロン酸注入(鼻)・ヒアルロン酸注入(あご)の術後経過

未認証
ぬえもん

施術日

2019年11月30日

経過日数

90

施術満足度

starstarstarstarstar5.0
銀座アテナクリニック

モニター

17万円台

経過写真

before imageBEFORE
90 days after imageDAY 90
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

院長の定村先生

このクリニックを選んだ理由は?

数多くの症例のご経験があり、指導医(ドクターの中の更に先生)もつとめられていたとのことで、先生に診ていただきました。

メニュー名

鼻彫刻、クレヴィエルコントア注入

メニューについて

色々と総合的にご相談しまして、私の顔の弱点は頬から下がメインということで…。 Eラインを作るために短い鼻を長く。顎をだす。この2つを選びました。本当は他にオススメ頂いた脂肪溶解とヒアルロン酸入れ放題もしたかったんですが、予算の関係もあり…。。次のボーナスがでたらそれもしたいです!

流れや痛みについて

ほとんどありません。痛みに弱い方でも安心して受けて頂けると思います。最初に笑気麻酔をかけていただき、だんだんぼーっとしてきます。私はお酒が割と強い方みたいで、効きにくいようなのですが、しっかりばっちりかけて頂けます。ちょっとちくっとするくらい。大して痛くなかったんですが、条件反射なのかちょっと涙出てきた際追加でしっかりかけて頂けました。

ドクターやスタッフの対応について

先生は顔を見てしっかり全体的なアドバイスをしてくださいます。やらなくていいorやると逆効果なメニューについても適切に指摘頂けるのでとてもありがたいです。顔のどっちに多く肉がついてるとか…自分の気づかなかったところまでチェック頂けて新たな発見になりました。また、施術中も注射をするとき「ごめんね〜」と言いながら打ってくださるので、心の準備ができる&なんかほんわかしますw スタッフの方も、しっかり対応して頂き、ありがたかったです。これからかなり多くの箇所やっていきたい希望があり、予算感がすごく心配でモニター希望したのですが、見積もりを色々と試算頂けました。また、今回整形したいと思った動機が結婚も考えていた恋人にもっと顔がいい人と付き合いたい!と言われてお別れされて自信が完全になくなってしまった事だったんですが、気持ちを思っての言葉を頂きとてもスカッとしました。

その他

しっかり見ていただき、顔全体のコンサルティングをして頂けるのでとてもオススメです!安心して通えると思います。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

4件のコメント

  • ma9_05
    o5

    初めまして。 こちらヒアルロン酸は何cc注入されました?

    4年前
  • vimi1177
    ぬえもん

    @o5すみません!質問いただいているのに今気づき。。。 鼻については先生がバランスを見つつ入れてくれていたので不明なのですが、顎は1cc入れました!

    3年前
  • pp_pippi
    ぴぴ

    はじめまして! すっごい理想のお鼻です、、 鼻彫刻という施術は、ヒアルロン酸のように、1年くらいしかもたないですか?

    3年前
  • vimi1177
    ぬえもん

    @ぴぴ遅くなりすみません、、、!🙇‍♀️ そう言って頂けてとても嬉しいです!先生の腕がとても良いからだと思います笑 鼻ですが、私が今一年とちょっと経っているんですが殆ど減ったと感じておらず、、特に鼻の上の方とかはそのまんまだなと感じています!個人的にこの感じだと3年くらいは持つんじゃないのか?と思っています!

    3年前

この施術のクリニックについて

アテナクリニック
東京都中央区銀座7-10-5 The ORB Luminous 3F
銀座駅
地下鉄銀座駅A3出口徒歩5分
営業時間:11:00〜20:00
休診日:不定休
0120-169-263
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner