トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
p0mp0mp00hdding

レアート整形外科の脂肪吸引(脚)の術後経過

未認証
ぽぽ

施術日

2019年11月20日

経過日数

30

施術満足度

starstarstargray stargray star3.0

経過写真

before imageBEFORE
30 days after imageDAY 30
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

韓国で色んなクリニックのカウンセリングを受けましたが、イベント価格で自分の予算と合ったため。室長さんや通訳さんが親身になって話を聞いてくれて、どのクリニックよりも丁寧だったから。

メニュー名

脂肪吸引(太もも)

メニューについて

ダイエットしても落ちない太ももの前張りや外張りを解消したかったため。 標準体重、体脂肪率でした。

流れや痛みについて

私は二の腕、太もも、お尻、顎下を同時に脂肪吸引する予定でした。 最初に手術服に着替え、洗顔など済ませました。 その後室長さん、通訳さん、執刀医の先生と私でカウンセリング。全身の写真を撮られました。 そこから脂肪を取る部分をマーキング。 いよいよ手術開始です。手術は睡眠麻酔でしました。 手術前に仰向けで寝かされて、右足の足首あたりに睡眠麻酔を打たれ(え?いつ刺したの?ってくらい痛くなかったです)気づいたら手術は終わっていました。手術中の痛みは寝ていたので全くなかったです。

ドクターやスタッフの対応について

韓国のクリニックでは4件ほどカウンセリングを回っていました。 執刀医の先生は口数の少なめでしたが悩みに対してスマートに答えてくれて、できないところはできないと言ってくれるような方でした。室長さんはよく笑って日本語練習中らしく、片言の日本語で励ましてくれました。 通訳さんは20台前半くらいの日本人の方です。初めての渡韓で緊張して、泣きそうだったけど、不安なこと相談したら明るく励ましてくれました、人柄がとてもいい方でした!

その他

日記最後まで見てくださってありがとうございます✨続きのレポートも投稿していきますので、ぜひ質問などあればください♪ 今までのコンプレックスが解消されて少しは前向きな人生を送れそうです。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

1件のコメント

  • garnet_7e7c52
    garnet_7e7c52

    はじめまして! 脚とても綺麗ですね✨ 私も太ももとお尻を考えてます! 現在、拘縮はどんな感じになってますか?

    2年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

レアート整形外科
ソウル特別市 江南区 論峴路 168キル40 (新沙洞 595-6), 4~5階
狎鷗亭駅(3号線)3番出口
営業時間:10:00〜19:00
休診日:日曜日、韓国の祝日
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner