トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
iiiich

THE CLINIC(ザ・クリニック)東京院の豊胸(脂肪注入)の術後経過

未認証
iiiich

施術日

2019年12月06日

経過日数

16
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
16 days after imageDAY 16
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・モニター募集がある 痩せ型でも脂肪移植ができるとトリビューのコラムを見て、HPを見てみたところモニターを募集していたため。 カウンセリングした先生が、施術希望日にもいるということでお願いしました。 帰宅してから先生のことを調べてみたら、乳房切除後の乳房再建に携わっていた経験があるということで、経験豊富で信頼できるなと思いました。

このドクターを選んだ理由は?

・カウンセリングが良い

メニュー名

コンデンスリッチ豊胸・ベイザー脂肪吸引施術

メニューについて

バストアップはしたかったけど、バスト以外は自分の体型に不満があったわけじゃないので、脂肪を採取することによって、バランスが悪くならないか心配してましたが、両太ももと腰部から採取することによって、バランスが悪くなることはないと説明してもらえたから。

流れや痛みについて

まずは体重の確認。 モニターだったので、色んな角度から写真や動画の撮影をしました。 脂肪採取するところなどのマーキングをして、先生と最後のカウンセリングをしました。 (デコルテがゴツゴツしてて肋骨が目立つので、そこが自然にふっくらする感じで、あとは先生におまかせしました) 手術室に入ってからは、コンタクトを外し、うつ伏せになってから酸素マスクをつけました。 麻酔が怖くて目をつぶったらそこからもう意識はありません。 起きたらもう終わっていて、違うベッドの部屋にいました。 トイレに誘導されたのですが、麻酔が切れずフラフラでした。痛みは全然感じなかったです。ただ、フラフラで、若干乗り物酔いしたような気持ち悪さがありました。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstargray stargray star3.0

コンシェルジュの方がとても親身で、悩みを丁寧に聞いてくれました。 看護師さんは実際に脂肪吸引と豊胸をやられていたので、吸引した傷口と移植した傷口を見せて頂いて、実際に移植した胸を触らせて頂きました。 先生はお忙しいのか説明がパーとしている印象でした。 また、先生と二人きりだと緊張していたと思うのですが、看護師さんがついていてくれたので、カウンセリング中も安心できました。

その他

モニター価格が80万と記載かあったので、その前後くらいで出来るのかなと思っていたのですが、痩せ型で胸の皮膚の伸びが悪いと脂肪が入りづらいとのことで、胸を吸引して皮膚を伸ばす機械(ビブラ)を紹介されました。 また、脂肪が太もも左右だけだと足りないとのことで、追加で腰部の脂肪採取もすすめられました。 ビブラを使用するかと、採取する箇所を追加するかは自分で選べましたが、 胸が無いのが本当にコンプレックスで、せっかく勇気を出して来たので 予想してた金額よりもプラスになっても、せっかくやるなら!!!ということで、決意しました。 クリニックにお願いしたのは、欲張らずに、大きすぎず私の体型にあった感じで自然な感じにしてほしい。 人にばれたくないです。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

  • DAY 16

    2019年12月22日

    16日目の経過画像(1枚目)16日目の経過画像(2枚目)16日目の経過画像(3枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    胸も足もあざがほぼほぼ無くなってきて浮腫も全然気にならないです。 ずっと膝回りの肉?浮腫?が嫌でこのまま定着したらどうしようと心配でしたが気にならなくなってホッとしました。 ただ、ビブラが出来ない日が数日あったからか、腫れや浮腫が引いたからか、見慣れてきたからか胸が小さくなってきた気がします😣 脂肪よ、定着してくれ〜と祈ってます😣 術後10日後くらいから筋肉痛から、筋の突っ張ってる感に変わって、それがまだ続いてます。 脚をマッサージしてたら太ももにシコリをみつけました。

    0
  • DAY 9

    2019年12月15日

    9日目の経過画像(1枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    今日、脇と腰と太ももと乳首下の抜糸をしてきました。 あざのなおりも順調で脂肪移植の左右差も問題ないとのこと。 10日も経てば胸の大きさは腫れも浮腫も引いてきて落ち着いてきて、これが保てばいいなって感じです。

    0
  • DAY 6

    2019年12月12日

    6日目の経過画像(1枚目)6日目の経過画像(2枚目)6日目の経過画像(3枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    ずっと谷間になる部分もプニプニしてて、ここも脂肪入ってるのかなと思ってましたが、腫れだったのか引いてきて骨が触れるようになりました。 まだ乳輪も大きいし色も変だし心配だけど、胸があることが嬉しいです。 早くむくみと身体の痛みが引いてほしい! 脚は表より裏と内外があざがすごいです。

    1
  • DAY 4

    2019年12月10日

    4日目の経過画像(1枚目)4日目の経過画像(2枚目)4日目の経過画像(3枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    胸は黄色くなってきたけど、まだまだ脚はあざだらけ。 膝周りがパンパンでしゃがんだりすると痛いです。 この日からニップレスをつけて、胸当てがついている下着(タンクトップ)を着はじめました。 今までブラをしてないと胸があるってわからなかったけど、ただのタンクトップだけで胸の膨らみがあるのがわかって感動しました。

    0
  • DAY 3

    2019年12月09日

    3日目の経過画像(1枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    1ヶ月間はカップ付きじゃない方がいいと言われたのですが、まだ用意出来てなくて仕事行くのに1日着用してしまいました。 それがあとになってます。 全身のむくみがすごくてブーツもキツいし、 ふいに人から触れられたりすると痛かったです。 プルンって感じの胸ではないので、自分って結構鳩胸なんだなって思いました🥺

    0
  • DAY 2

    2019年12月08日

    2日目の経過画像(1枚目)2日目の経過画像(2枚目)2日目の経過画像(3枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    むくみはまだあります。 身体のひどい筋肉痛みたいなのが無くならず、明日から仕事大丈夫かなとちょっと不安はあります。 側面と下部に内出血たまってる感じです。

    2
  • DAY 1

    2019年12月07日

    1日目の経過画像(1枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    1日経ちました。 傷口の上から防水パッドを当てていたのですが、今日外しました。 それと、今日からビブラを使用するように言われていたので寝る前にポンプをやりました。 昨日より筋肉痛のようなカラダの節々の痛みが強いような感じがしました。 あと若干乳首の下の傷口が痛むような感じがしました。 あとは日中に背中や腕の筋肉の痙攣?みたいなのがありました。 1日経ってホッとしたのか、変な不安や緊張感が無くなって食欲がすごく出ていっぱい食べれました☻

    0
  • DAY 0

    2019年12月06日

    0日目の経過画像(1枚目)0日目の経過画像(2枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    脂肪採取した太ももとかは触っても感覚がないです。胸は時間が経つほど内出血の範囲が広がってきました。 乳輪がもともと小さかったのですが、胸が張ってパンパンだからか広がって範囲が広くなりました。 家に帰ってからもフラフラしていて、お腹が全然空かなかったです。 船酔いみたいな気持ち悪さがあるからか、何故かゲップがよく出ました。 むくみがすごくて、自分の脚じゃないみたいに太くてびっくりしました。 痛みは、久しぶりにスノーボードやったあとのひどい筋肉痛のような痛さです。

    0

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

THE CLINIC
東京都港区西麻布3丁目16−23 Azabu Body Design Center 1F
六本木駅
六本木駅1a番出口 徒歩10分
営業時間:10:00 - 19:00
休診日:年中無休
0120-60-3929
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner