トリビュー
クリニックまたは書類提出にて施術の実施を確認済
1
/
7
BEFORE
AFTER
DAY 2
DAY 1
DAY 0
DAY 0
DAY 0

Beauty Clinic the GINZAのスレッドノーズの術後経過|ユーザー名:sy491465

sy491465
42件の口コミ・90枚の写真
総合満足度
ドクター、クリニックの対応
価格満足度
仕上がり・効果
starstarstarstarstar5.0
施術日
2019年12月14日20代後半
価格
施術名
スレッドノーズ
ドクター・クリニックの対応
吉田 由佳 Beauty Clinic the GINZA
【ドクターを選んだ理由】
受けたい施術が専門・得意
施術の感想
【ドクター、スタッフの対応】 吉田先生は優しい関西弁で、話していると和みます。 「絶対可愛くなるよ〜」と優しく言ってくれて嬉しかったです。 ふんわりした雰囲気の方ですが、施術自体は素早くて、とても心強かったです。 スタッフの方も、「わたしもワイコやってるんですよ〜!満足度高くておすすめです」などのお話もしてくれて、リラックスして施術を受けることができました。 【このクリニックを選んだ理由】 ワイコを得意とするクリニックを探していて、吉田先生のブログなどを読んでお願いしたいと思ったため。 【このメニューに決めた理由】 以前ヒアルロン酸を注入していたが、だんだん広がってくる点や、血管を詰まらせるリスクを聞いて、ワイコを受けることにしました。 プロテーゼでの隆鼻も考えていましたが、ワイコを入れた後でも施術はできると聞いて、まずワイコをやってみようと思いました。 【施術の流れや痛み】 最初に表面麻酔を塗って20分程度待ちます。その後に局所麻酔なのですが、これが一番痛かったです。 人中の上の鼻の付け根あたりに麻酔を打たれた時は痛くて少し泣きました。 ただ、ナースの方と先生が、「がんばれー!」と言ってくれたので、少し和みました。 ワイコを挿入する際は、そこまで痛くはないですが、異物が鼻にぐいぐい入ってくる感覚が少し怖かったです。 施術自体は10分くらい?ですぐに終わりました。 【その他】 理想の写真など特に持って行かず、横顔が綺麗になるようにしたいと伝えました。 一緒に鏡を見ながら丁寧にカウンセリングしていただき、垂れているわたしの鼻先を持ち上げるようにワイコを挿入していただきました。 局所麻酔なので、挿入中は怖かったですが、施術が終わり鏡を見たら顔の印象が変わっていて嬉しかったです! 先生におでこもおすすめされたので、おでこへのヒアルロン酸注入も検討したいと思います。
経過
    loading...

    Loading

    banner