トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
cat_cat1

エートップ美容整形外科のボトックス(あご)・ヒアルロン酸注入(あご)・ボトックス(エラ・小顔)・バッカルファット除去・脂肪吸引(顔)・白玉点滴・注射の術後経過

本人認証済
猫背

施術日

2019年12月14日

経過日数

2
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
2 days after imageDAY 2
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

その他

白いキツネラインをチョ先生に施術していただきました。 顎が後退して筋肉が発達しているとのことで、顎ボトックスを追加しました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

  • DAY 2

    2019年12月16日

    2日目の経過画像(1枚目)2日目の経過画像(2枚目)2日目の経過画像(3枚目)

    バッカルファットの傷口は口内にあるので、食事が面倒です。 固形物を食べるのが怖いので、スープ系に頼っています。 口を動かすと、うっかり頬の肉を噛んでしまった時に似た痛みを感じます。 首の周りが昨日と同じく痛いです。 今朝起きたらアザが目立つところにできていたので服装には困りました。 顎にヒアルロン酸を入れているので、圧迫バンドをずらして着けていますが、ずらした部分が痒かったり、耳にしわ寄せが来て耳が折れ曲がって痛かったりと、支障が出ています。


    1
  • DAY 1

    2019年12月15日

    1日目の経過画像(1枚目)1日目の経過画像(2枚目)1日目の経過画像(3枚目)

    首を動かすのが億劫になる痛みがあります。 テープを剥がしましたが、首が痛いので糊を取る気力はありませんでした。 傷口は両耳の下と顎の下です。 1週間は24時間圧迫する必要があります。 白玉点滴やサーモン注射もやり、注射の跡が顔面にびっしりと残りました。 足首にも術中注射か点滴をしたようなので、傷があります。


    1

この施術のクリニックについて

エートップ美容整形外科
韓国ソウル特別市 江南区 駅三洞 819 K Square(ケイ・スクエア)江南 4, 5階
江南駅12番出口徒歩3分
営業時間:月・火・水・金曜日:10:00〜19:00、木曜日:13:00〜21:00、土曜日:10:00〜17:00
休診日:日曜日
+82-2-555-0410
ホームページ

同じ施術の口コミ

エートップ美容整形外科
starstarstarhalf stargray star
381
詳細を見る