トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
coromarumi

YumaStem美容外科の脂肪吸引(二の腕)の術後経過

未認証
ころまる

施術日

2019年12月16日

経過日数

28
YumaStem美容外科

モニター

30万円台
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
28 days after imageDAY 28
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

ハン先生

このクリニックを選んだ理由は?

ここで施術した人の症例が綺麗だったから

メニュー名

二の腕、脇裏、副乳の脂肪吸引

メニューについて

最初は二の腕だけの予定でしたが、脇裏と副乳も吸引した方が綺麗になるとのことで、このメニューにしました。

流れや痛みについて

腕の確認とデザインをしてもらい、トイレへ行ってから手術室へ向かいました。 中に入る前に手術キャップを被り中へ入りました。その後立って消毒をしてもらったのですがその時のシュッシュが聞いていた通り冷たくてガクガクと震えてしまいました。 その後は手をつかないように手術台に上がり、脚を固定。ずっと通訳さんがいて下さって安心しました。 「麻酔入ります」と聞こえてから少し経って知らぬ間に寝てしまい気づいたら車椅子に乗ってました。その後はベッドに戻りました。(ベッドに暖かいシートを敷いてくれていたので気持ちよかったです)痛みは思ったほどなく、少し腕が曲げづらいかな…くらいです。 ベッドで休み、その後はお水を持ってきて下さったり、お粥とリンゴジュースもいただきました。その後は点滴針を抜いてもらい、圧迫着を2人がかりで着させてもらいました。圧迫着を着るときだけ少し痛みがありました。

ドクターやスタッフの対応について

もともとスタッフさんの対応か丁寧と聞いていたのですが、不安な時に手を握ってくれたり優しく声をかけてくれたり、とても安心しました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術のクリニックについて

YumaStem美容外科
Samsung-ro 772, 7th floor, Gangnam, Seoul (Cheongnam, Rodeo Plaza Building)
地下鉄7号線清潭(チョンダム)駅 9番出口 徒歩8分
営業時間:平日9:30~19:30、金曜・夜間9:30~21:00、土曜9:30~17:00
休診日:日曜、祝日
02-542-7725
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner