トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
Jill88

品川美容外科池袋院の豊胸(シリコンバッグ)の術後経過

未認証
じるー

施術日

2019年12月16日

経過日数

30
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
30 days after imageDAY 30
BEFORE
DAY 1
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

その他

■ ドクター 加藤英樹先生。 ■ このクリニックを選んだ理由は? トリビューの豊胸手術例を見ていたら、すごく綺麗なバストさんいて、担当したドクターが加藤先生だったため。 アンダー75、トップ83のB75(実際はAカップより)の年齢のせいでシワシワにたるんできたバストをなんとかしたかったため。 また、もともとが貧乳なので、そこに大きめカップを入れたらバストがもろわかりになってしまうため、大胸筋下での手術を行ってくれる先生を探していたため。 ■ メニュー名 シリコン豊胸(品川美容外科でいう、マーメイドバックハイタイプ) モティバエルゴノミックス(マイクロチップは無) ■ このメニューに決めた理由は? ヒアルも脂肪注入も3回くらい手術しないと定着しないので、お金がかかるし手術のたびにDTがある。 ■ 手術の流れや手術中の痛みは? 1か月前にカウセ。 モニター価格で20パーセント割引だったので即決し、採血。 オペ当日は、支払いをして更衣。手術室へ向かい、先生のマーキングがあり、すぐに手術でした。 ■ ドクター・スタッフの対応は? 麻酔科医の先生が最初から最後までついていてくださり、すごく優しかったです。痛いことを告げると、すぐに薬を追加してくれました。 看護師の知識は微妙ですね。(もっと美容や手術について勉強をしたほうがいいと思います。)

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

5件のコメント

  • 56316557
    さとさと

    三日もすれば楽になりますので、頑張って下さいp(^-^)qっ

    4年前
  • Jill88
    じるー

    @さとさとこんにちは。 さとさとさんの詳細なレポにほんとに励まされましたー。まだやったばかりで痛みはありますが、だいぶよくなってきました。運動をするから300は入れすぎだったかも。経過が楽しみです。大事に可愛がっていきたいと思います。またなにかあったら質問させてくださいね。

    4年前
  • SunMarine
    Marine

    触った感じは、どうですか?ばれますか?

    4年前
  • Jill88
    じるー

    @Marineこんにちは。 柔らかいですが、バレますよ。脂肪みたいにタプタプしないですし。 豊胸した!って、彼氏にバレたくない人には、シリコン系はあまりおすすめできません。

    4年前
  • SunMarine
    Marine

    そうなんですね。バレたくないので、考えます。教えてくれて、本当に、ありがとうございます。

    4年前

この施術のクリニックについて

品川美容外科
東京都豊島区南池袋1-25-11 第15野萩ビル8F
池袋駅
JR池袋駅「東口」徒歩約3分
営業時間:10:00~20:00
休診日:年中無休
0120-824-900
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner