トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
you178

新橋トラストサロンのフォトRF・白玉点滴・注射の術後経過

認証済
夕姫

施術日

2019年11月16日

経過日数

129

施術満足度

starstarstarstargray star4.0

経過写真

before imageBEFORE
129 days after imageDAY 129
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

院長の高木先生

このクリニックを選んだ理由は?

東方神起のツアーに帯同していた先生で、都内では最安値で各種美容注射が受けられるので。

メニュー名

フォトRF

メニューについて

レーザーでシミ取りをしようと思っていたのですが、細かいソバカスや小さなホクロもまとめて一気に消せると聞いたので。

流れや痛みについて

最初に映像を見せられたあと院長先生の問診、続いて美容皮膚専門の先生の問診となり、回数を大体決めていきました。私はトラネキサム酸も服用しながらとりあえず3週間のインターバルを取りながら5回やってみることにしました。 化粧を取ってベッドに横になり、看護師さんにジェルを塗ってもらいながら顔全体に300ショット(全顔3周以上)照射。 1回目なので照射は弱め、痛みは全くありませんでした。

ドクターやスタッフの対応について

院長先生は喋りやすくて色々質問しても的確に説明してくれたので安心感があります。 スタッフの女性も施術しながら痛みやもっとやってほしい箇所を都度聞いてくれて30分間で300ショット以上打ってくれました。

その他

こちらの病院ではサロンで施術をした人は白玉点滴(高濃度グルタチオン点滴)を1回1500円で施術してもらえます。フォトRFを受けたあとは必ず点滴もして外と内側から美白を目指します!

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術のクリニックについて

新橋トラストサロン
東京都港区新橋3-11-1 マルイト新橋ビル3階
新橋駅
JR山手線・京浜東北線 新橋駅 烏森口(烏森通り沿い 駅から徒歩約2分)
営業時間:平日:10:00~14:00 15:00~20:00(土曜日のみ19:00まで)
休診日:日・祝
03-5777-3843
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner