トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
yza9

二重埋没・眼瞼下垂(切開)の術後経過

未認証
うめ

施術日

2019年12月21日

経過日数

14
4万円台
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
14 days after imageDAY 14
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

眼瞼下垂の手術でも、仕上がりの相談ができると聞いたので。

メニュー名

切らない眼瞼下垂(埋没)

メニューについて

軽度の眼瞼下垂で頭痛・肩こり・首こりが酷く、カウンセリングをしていただいた所、切開する程ではないとのことでしたので埋没にしました。 軽度の眼瞼下垂の状態で筋肉を弄ったり、切開すると、目がギョロッとなってしまうと言われました。

流れや痛みについて

カウンセリング後別日を予約。 当日は予約した時間に来院し、ダウンタイムや注意点など説明を受け、同意書にサイン。 洗顔して採血をした後に、マーキングを行いました。 笑気麻酔なしでやりましたが、麻酔の注射は結構痛い! 瞼をひっくり返した時もかなり引っ張られる痛みがありました。

ドクターやスタッフの対応について

「麻酔します」「チクっとします」「引っ張られます」くらいのサラッとした対応ですが、私はあまり声をかけられると不安が大きくなってしまうので丁度良かった気がします。

その他

手術中はライトがめちゃくちゃ眩しく、目に力入れないとか無理すぎたので、笑気麻酔つけた方がいいかもしれません。 私は痛みには強い方ですが、自然に力が入ってしまいましたし、瞬きを我慢するのも大変でした。 きっと白目むいてました…。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

2件のコメント

  • m2001
    🍼

    その値段ってことは保険適用ですか?差し支えなければ施術した病院の名前教えて頂きたいです。

    4年前
  • yza9
    うめ

    @🍼こんにちは。 保険適応で施術しました。 五反田のみやび形成外科です。 保険適応になるかは症状と医師の診断によります。

    4年前

同じ施術の口コミ

banner