トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
yuunna

HAAB BEAUTY CLINIC 名古屋院のその他(輪郭)の術後経過

未認証
ゆんあ

施術日

2019年12月01日

経過日数

19
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
19 days after imageDAY 19
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

人参注射はここにしかないメニューだったので!

メニュー名

人参注射 頬と顎下で5cc 麻酔入りにしました。(1回1600円くらい)

メニューについて

顔がパンパンなのと二重顎が気になっていたので。

流れや痛みについて

個室の施術室で綺麗な看護師さんから詳しい説明を受けて→ドクターと1〜2分話して→ベッドに戻り→アイスノンで打つ範囲を自分で冷やす→しばらくしてドクターが来て注射を打っていきます。大体顔半分で15回ほどチクチク注射されます。私は麻酔入りにしたので刺す痛みだけでしたが、麻酔が無いと液を入れるのに痛いそうです^^;

ドクターやスタッフの対応について

私の担当された方は雑談も交えるような愛想の良い素敵な看護師さんでした!

その他

金額は3回分で12万円弱でした。その中に初診代、麻酔代も入っています。 私にはとても効き目が良かったです! 1回目は腫れませんでしたが、2回目は5時間くらいは少し腫れていました。

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

1件のコメント

  • syokoramoka
    m

    初めまして◡̈ すごい効果がわかる写真でやりたくなりました!!頬の効果はどうですか??

    4年前

この施術のクリニックについて

HAAB×DREAM BEAUTY CLINIC
愛知県名古屋市中区錦3-15-11 セントヒサヤビル4F
栄駅栄駅
名古屋市営地下鉄東山線「栄」駅より徒歩2分・名鉄瀬戸線「栄町駅」より徒歩3分・名古屋市営地下鉄名城線「久屋大通」駅より徒歩3分
営業時間:10:00-19:00
休診日:不定休
052-265-7646
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner