トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
aiai2345

湘南美容クリニック上野院の隆鼻術の術後経過

認証済
辛味噌

施術日

2019年12月28日

経過日数

21

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

担当ドクターの現在の所属

経過写真

before imageBEFORE
21 days after imageDAY 21
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

後藤先生の症例はどれもナチュラルで本当に綺麗だったので、鼻は絶対後藤先生にやってもらいたかった。

メニュー名

鼻プロテーゼ抜去、入れ直し

メニューについて

もともと斜鼻で、7年前に都内のクリニックでプロテーゼを入れました。しかし曲がった角度そのままにプロテーゼが入ってしまい、より斜鼻が目立つように…。そしてプロテーゼは掴めるし動く…。当時先生に訴えても、これが限界だと言われ泣き寝入り。忙しくお金もなく気づいたら7年。 しかし勇気を出して湘南にカウンセリングに行くと、「真っ直ぐにすることは可能だが、もともとわし鼻気味なのでそれが目立つかもしれない」とのこと。 わし鼻はそこまで嫌いじゃない!ただ、正面から見たときプロテーゼ浮き出て左右で鼻の形違うのが嫌だからもうプロテーゼ入れ替えでとにかく真ん中にぶち込んでください!となりました。

流れや痛みについて

看護師さんがとっても気さくで優しかったです。最初鼻毛を剃るときにくしゃみが止まらなくて申し訳なかったです。 SBCの鼻プロテーゼは静脈麻酔付きのコースなので、点滴で静脈麻酔入れたら気づいたら寝ていました。 途中で起きましたが、痛みは感じず、ふわふわした感覚でした。酔っ払ったときみたいな、ちょっと愉快な気分でした。 最後に骨をゴリゴリーっとしたのが痛い〜となりましたが、すぐ終わりました。 前のクリニックではいきなり局所麻酔を打たれて激痛で逃げ出したくなるような思いをしたので、今回は痛みの少なさに感動しました。 最後に鏡を渡されてチェックすると、夢にまで見た「普通の」「真ん中の」鼻筋がある…(´ ; ω ;`) 今夜あたりから腫れると思いますが、この鼻になれたんだ〜と思うと屁でもないですね。最高っす。

ドクターやスタッフの対応について

・後藤先生 めちゃくちゃ分かりづらい注文を細かくつけまくったのですが、困惑しつつもしっかり話を聞いてくださり、理解しようとしてくださって本当に有り難かったです。術中も優しく声をかけてくれたおかげで安心することができました。 ・カウンセラーさん 愛想がよく丁寧な方ばかりで、相談や質問もしやすかったです。 ・看護師さん 気さくで優しい看護師さんで、とても安心できました。

その他

後藤先生は本当にお上手だと思います。 対応してくださったスタッフさんも、二重を後藤先生にやってもらったとのことでとても綺麗でした。 まずはカウンセリングでまずは相談されてはいかがでしょうか。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

1件のコメント

  • ringo____
    りん

    初めまして!後藤先生での施術を考えているのですが、ギブスは一週間していなければダメなのでしょうか?

    3年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

湘南美容クリニック
東京都台東区上野2-7-13 JTB・損保ジャパン上野共同ビル3F
上野駅
JR上野駅より徒歩3分
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休
0120-214-999
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner