トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
wakamesu-pu

湘南メディカル記念病院(両国)の二重埋没の術後経過

認証済
さくら🌸

施術日

2019年12月29日

経過日数

353

施術満足度

starstarstarstargray star4.0

経過写真

before imageBEFORE
353 days after imageDAY 353
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

新里先生

このクリニックを選んだ理由は?

インスタグラムの症例を見て好みのデザインが多かったので新里先生を選びました。また、カウンセリングでも優しく話を聞いてくれてとても好印象だったので安心して任せることができました。

メニュー名

クイックコスメティークダブル

メニューについて

フォエバー二重術と迷いましたが糸玉が裏にくるクイックコスメティークダブルにしました。またシングルよりダブルの方がデザインを再現できると考えシングルではなくダブルを選びました。

流れや痛みについて

最初に点眼麻酔をされそのあと笑気麻酔、局所麻酔をしてもらいました。手術中は痛くないと口コミなどを見て安心していましたがやはり多少は違和感があり痛かったです。特にまぶたを裏返されるのは辛かったです。麻酔が切れたら痛みがあると思っておりましたが、術後の痛みはありませんでした。

ドクターやスタッフの対応について

最初に希望のデザインを聞かれました。私はもともと二重で今よりも1.5ミリほど幅を広げたいと思っておりました。先生に幅を見せると今よりも少し幅を広げる感じね〜と言われました。10〜15分ほどカウンセリングをしていただきました。とても丁寧な印象を受けました。術前の看護師さんも安心して手術が受けられるように声をかけてくださいました。ただ、1番最初のカウンセラーさんに二重の手術方法を聞いたところ、あまり理解していない様子でした。当日は立ち合いに参加されなかったので安心しました…。

その他

予約時間から2時間後に手術を受けました。手術の後に予定を入れない方がいいと思います。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術のクリニックについて

湘南メディカルクリニック
東京都墨田区両国二丁目21番1号 湘南メディカル記念病院内3階
両国駅
JR中央総武線 両国駅西口 徒歩0分
営業時間:9:00~18:00
休診日:年中無休
0120-979-654
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner